思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

freeのことぼんやり考えてたんだけど、水泳選手が飲むプロテインの種類ってやっぱり持久系かねー? つか飲んでたっけ? 飲むよね〜? あれー?ってなった
08-04 20:27

そしてごはん食べたら気持ち悪くなって倒れるように横に。悪いものはないはずなので、わたしのコンディションが悪すぎたのか
08-04 20:20

実家から出ない自分が悪いねーーーそうだねーーーー
08-04 19:53

うわーーーいちいちめんどくさくて疲弊するーーー わたしはごはんはあまり会話せず静かに食べたいのです。静かでいいのです。分かってくれーー
08-04 19:52

クッソクッソ
08-04 19:26

17巻を会社に置いてきたと気づいて
08-04 19:26

今日届くはずの荷物が届いてなくて、ちょっとしょんぼりー 明日から使おうと思っていたのだよ
08-04 19:06

今朝の4時くらいにネタバレをネタバレと知らず踏んだからもう怖いものなんてないわよ、行ぐぞァ!!
08-04 16:05

おおーーーセミだ!! セミ見た!!!
08-04 16:02

キングスマンみたいなー 傘!傘!!
08-04 10:36

インサイトの方向性が面白くないんだけどこれいつ逆転するのかなーって苦い気持ちで観ていますが、もう5話なんですよね〜
08-04 10:20

ログインリクエストがきてるけどなんだっけこれ
08-04 09:14

I'm listening to YOU GET TO BURNING by 松澤由美 on Last.fm's Scrobbler for iOS. http://t.co/weZgvPEgIl http://t.co/oRqoRbpHRK
08-04 08:05



追記を閉じる▲

インサイトの方向性が面白くないんだけどこれいつ逆転するのかなーって苦い気持ちで観ていますが、もう5話なんですよね〜
08-04 10:20

ログインリクエストがきてるけどなんだっけこれ
08-04 09:14

I'm listening to YOU GET TO BURNING by 松澤由美 on Last.fm's Scrobbler for iOS. http://t.co/weZgvPEgIl http://t.co/oRqoRbpHRK
08-04 08:05


【2015/08/05 03:16】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック