思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

紐解いてしまった…… うっとりするねー https://t.co/iiQxMAGkLn
08-05 23:34

やったーーー佐川さんきたわーーーー!!! ご近所さんに間違えられてたーーー
08-05 21:11

地震ーーーー結構長くてやーね!!!!
08-05 20:57

あれか、諒ばりにハッピーですかをルールにしてもうちょっと明るい子になるわ ハッピーですかハッピーですよ❤️
08-05 20:35

佐川さんはいたのに持って帰ったみたいですね💢💢💢💢💢💢 絶対いたのに!!!!
08-05 20:13

録画したソングスみてもう泣きそうである
08-05 20:09

南高野かーー あそこらへんの道路は浮かぶんだけど、鹿島神社が思い出せない
08-05 14:42

うわーーーーお昼過ぎたの気がつかなかった…
08-05 12:27

昨日の夜からずっとゆるいお腹がずっとそのままでもう家に帰りたいし安寧の場所はどこ
08-05 11:45

デバッグ落ち死んで
08-05 09:49

寝れんーーー
08-05 03:47



追記を閉じる▲

寝れんーーー
08-05 03:47


【2015/08/06 03:18】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック