思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

弟、米沢行って久しいけど、初めて米沢牛買って帰省した。いやあ、長い年月でしたね。
08-12 21:17

おやすみが始まるの心底嬉しい
08-12 21:16

会社の大家さんに夏野菜たくさんもらえてやったーーーー
08-12 18:08

ペダル26巻読み始めちゃって動けない
08-12 17:33

心ちゃんきゃわゆい
08-12 15:09

小説ウィングスがまだ届かなくてさびしいーー
08-12 15:06

暇すぎてあたまおかしくなr
08-12 14:06

やることないし、帰りたい
08-12 13:48

盆進行のようなものが終わったしもう帰りたい
08-12 11:30

むかし、日曜美術館でみた絵画が忘れられないんだけど、タイトルも作家も忘れて絵のイメージだけど残ってるんだよねえ……探したいけど探しようがないな。 日本人だったのは覚えている
08-12 10:49


【2015/08/13 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック