思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そのせいかとうらぶは今剣ばかりである
08-17 20:56

おおー
08-17 20:53

itsukaさんを漢字4文字に変換すると【百花繚乱】です。 http://t.co/6P1W8MNN7e
08-17 20:53

しそはもさもさ育ってプランターが森になってるよーー
08-17 19:58

無条件に吉村が好きで、番組は嫌いでも吉村をみていたいというジレンマ
08-17 19:55

わー何もかも嫌になってきたぞーーーー簡単にサラッと嫌になってきたぞ〜〜〜!!!
08-17 18:43

雨すごい降ってる 予想以上だったーーー
08-17 18:03

メーカー廃番なの分かってるんで、在庫も厳しいじゃないのさ〜
08-17 17:56

あっはい、なんでも大丈夫です!!!
08-17 17:52

充電残り6%とかで2度見した
08-17 17:51

在庫確認後発送って、社内在庫じゃなくてメーカー在庫か。これだめだな、来ないわ。いや来て欲しいけど絶対
08-17 17:48

狂気じみてもう嫌だー
08-17 16:05

なんかお腹ボッコボコする感じで痛いしめまい酷いし頭がガクンと落ちる感じの急激な眠気で座ってられない
08-17 15:56

だって、平均30以下多いからさあうちの本丸
08-17 13:09

イベントの優先順位間違えてた……第一目標は日本号じゃんね… いやあ、下位も育成したいけど、まずはここ先じゃん……
08-17 13:08

あああああああ期待を裏切らない……ママ美人やん!!!!かわいい系美人やん!!!!!!!!
08-17 12:04

アーガイル好きだからこれ普通に欲しい
08-17 00:34

RT @fashionpressnet: ヴィヴィアン・ウエストウッドから新作メンズウォッチ「アーガイル」発売 - http://t.co/7orH4jBXlm http://t.co/1XYXtIxS4I
08-17 00:34



追記を閉じる▲

在庫確認後発送って、社内在庫じゃなくてメーカー在庫か。これだめだな、来ないわ。いや来て欲しいけど絶対
08-17 17:48

狂気じみてもう嫌だー
08-17 16:05

なんかお腹ボッコボコする感じで痛いしめまい酷いし頭がガクンと落ちる感じの急激な眠気で座ってられない
08-17 15:56

だって、平均30以下多いからさあうちの本丸
08-17 13:09

イベントの優先順位間違えてた……第一目標は日本号じゃんね… いやあ、下位も育成したいけど、まずはここ先じゃん……
08-17 13:08

あああああああ期待を裏切らない……ママ美人やん!!!!かわいい系美人やん!!!!!!!!
08-17 12:04

アーガイル好きだからこれ普通に欲しい
08-17 00:34

RT @fashionpressnet: ヴィヴィアン・ウエストウッドから新作メンズウォッチ「アーガイル」発売 - http://t.co/7orH4jBXlm http://t.co/1XYXtIxS4I
08-17 00:34


【2015/08/18 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック