思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

濃いな〜って思った
08-22 23:59

その前に捨てよう 物を減らすべきなんです!
08-22 23:58

再び棚作りたい病になった…… 設計図作るから、誰か材料とカットしてくれないかなーー
08-22 23:53

メモ; 141
08-22 23:12

ワッシャーがめんどいなーーー
08-22 21:56

イツカちゃん今すぐ新しいiPhoneがほしいよーーーー
08-22 16:23

頭痛だーーー
08-22 16:02

てゆうかほんとピントが合わなくて腹たってたのまじこれかーーって数ヶ月経ってんでコレェ
08-22 15:49

対象だったーーーーさてどうしよう困るんだよね正直お近くのアップル遠いし
08-22 15:47

やっぱりーーと思ったので確認してくる
08-22 15:43

iPhone 6 Plusの一部ロットにカメラの不具合、交換プログラムを発表 http://t.co/ElH0DgRJxr #Yahooニュース
08-22 15:43

あらあらー夏のお楽しみはまっすぐお家届いたけど、違う商品はご近所誤配そうになってご近所さんが持ってきてくれた…… 最近多いなー
08-22 15:37

ランク上がるのにもうちょっとすぎて、ロリポップもディスクも使うの躊躇われる… はらたつーーー
08-22 15:21

ぬーーーーんぬぬ新しい音楽聴きたいーーー 耳を新鮮にしたいーーーー
08-22 13:22



追記を閉じる▲

iPhone 6 Plusの一部ロットにカメラの不具合、交換プログラムを発表 http://t.co/ElH0DgRJxr #Yahooニュース
08-22 15:43

あらあらー夏のお楽しみはまっすぐお家届いたけど、違う商品はご近所誤配そうになってご近所さんが持ってきてくれた…… 最近多いなー
08-22 15:37

ランク上がるのにもうちょっとすぎて、ロリポップもディスクも使うの躊躇われる… はらたつーーー
08-22 15:21

ぬーーーーんぬぬ新しい音楽聴きたいーーー 耳を新鮮にしたいーーーー
08-22 13:22


【2015/08/23 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック