思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

風が強くてウィンドチャームがすんごい鳴ってなんか、チャームどころじゃない感
08-23 23:19

iPhoneは、交換対応になって新品なのでちょっと嬉しいけど、バックアップ復元に時間がかかりすぎて遠い目
08-23 20:49

新しい保護フィルムはブルーライトカットのにしてみたー んだけど、フィルムの色が結構暗いので、本体と色差が出ちゃう。 今のところ気になるけど、慣れればなんとかなるかなーーー
08-23 20:47

わたしの女子力は自生しないので、店員さんに有償課金でカートリッジに入れてなくなる前にお店課金補充、みたいな形なんだけど、今日のお店の人いい匂いし過ぎて目眩がした。
08-23 16:16

RT @hitokichi21: V6のメイク直しってな、6人同じファンデーションとパフ使うんだぜそれを今目の当たりにしてしまってな全穴から水吹いてる(パニック)
08-23 16:11

待機時間に4Sちゃん大活躍ですーーー 眠くなってきた
08-23 16:10

お近くにアップルストア欲しいわやっぱり😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩
08-23 16:06

そしてiPhone修理に戻るわーーー 1日がかりになるとは思わなかったわーーーー!!!
08-23 15:22

化粧品買って心楽しいけどお財布が悲鳴を上げているーーーーーYSL一目惚れしてしまったーー
08-23 15:22

RT @mdrm_c6: 木村「宮地と昼飯買いに出た時、宮地が小声で柔らかいナリ!柔らかいナリッ!って必死でコロスケのマネをしていた。だが、何度もしつこく言うもんだから、なんなんだよ!って思わず大声を出し宮地を見ると宮地から手渡された商品には、やわらかいなり寿司と書いてあった」…
08-23 12:07

ちょっと作り笑いが過ぎて絶対笑ってないだろ感が強い。怖い、お姉さん
08-23 12:06

yogaタブレット、買おうかなあーー 悩むなー
08-23 12:03

4時間どうすればいいかなー 地図で近所に何かあるか探すけどさー
08-23 11:55

ここら辺全然わかんないし、どこ行こうかなーー
08-23 11:50

待機時間あり過ぎ暇です どうしようーーー
08-23 11:43

iPhoneの修理プログラム出しに行って来るんだけど、該当ショップ、オープンと同時に電話したら、4時間待ちとか言われて覚悟して行って来るわー
08-23 10:43

とりあえず何と無くアイチュウのコード発行しておこうね
08-23 09:50

バックアップ取らなきゃーって思うのにパソコンまで行き着くのが面倒
08-23 08:42



追記を閉じる▲

ちょっと作り笑いが過ぎて絶対笑ってないだろ感が強い。怖い、お姉さん
08-23 12:06

yogaタブレット、買おうかなあーー 悩むなー
08-23 12:03

4時間どうすればいいかなー 地図で近所に何かあるか探すけどさー
08-23 11:55

ここら辺全然わかんないし、どこ行こうかなーー
08-23 11:50

待機時間あり過ぎ暇です どうしようーーー
08-23 11:43

iPhoneの修理プログラム出しに行って来るんだけど、該当ショップ、オープンと同時に電話したら、4時間待ちとか言われて覚悟して行って来るわー
08-23 10:43

とりあえず何と無くアイチュウのコード発行しておこうね
08-23 09:50

バックアップ取らなきゃーって思うのにパソコンまで行き着くのが面倒
08-23 08:42


【2015/08/24 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック