思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うふふーーひゃっほう!!
08-31 21:46

初代あゆみんの声に聞こえるーーーーまあ違うんだろうけど
08-31 18:19

アイチュウ、恋愛ストーリーにダミヘって知らなかったし、土曜日お友達に色々教えてもらってアイコンの意味とか初めて知ったし、マジで曲しか聞いてないんじゃないかってなるけど、アイチュウ、曲が良くてな…… ストーリー要素は即リザルト押しなので、ストーリー知らんしな……ダメだな
08-31 15:28

お付き合いのある他社営業さんにはっきりしっかり顔色悪いですけど大丈夫ですかって心配されて、通常運転ですとも言えず……
08-31 15:22

お客さんが来る予定なんだけど、銀行行かなきゃな月末なので、とっとと来るか、時間帯の指定をしろ〜
08-31 14:06

いやあ、昨日、17億年振りにリゾラバって単語聞いたせいか、リゾラバ本読みたい。昔あったよね、そういうの
08-31 13:49

はーーーー視界がジェットコースター並みに乱高下
08-31 13:33

わたしも面白い顔になりましたね……
08-31 13:18

病題という言葉に心打たれるわね
08-31 13:10

田舎だから、公立学校でも大丈夫なアレなんですよね
08-31 12:57

そして失って気づくBL展開に丈さんを食い散らかされるし、もう大変だし、るいるい美味しそうになってて、ギリッギリのライン感ある鬱展開ウマーになってる
08-31 12:46

なんかあらんさんおめめおおきくなって……る……?
08-31 12:44

わーーーー
08-31 12:37

リーダーにしたいけど、ううーイベント中はなー
08-31 12:29

うつつちゃんが可愛くて天国だよねー
08-31 12:27

このことかーー〜このことかーー〜
08-31 12:23

21時のクラゲと月 feat. ボンジュール鈴木 ESNO/ボンジュール鈴木 - Release #nowplaying http://t.co/0qTqQNusIH
08-31 08:13



追記を閉じる▲

そして失って気づくBL展開に丈さんを食い散らかされるし、もう大変だし、るいるい美味しそうになってて、ギリッギリのライン感ある鬱展開ウマーになってる
08-31 12:46

なんかあらんさんおめめおおきくなって……る……?
08-31 12:44

わーーーー
08-31 12:37

リーダーにしたいけど、ううーイベント中はなー
08-31 12:29

うつつちゃんが可愛くて天国だよねー
08-31 12:27

このことかーー〜このことかーー〜
08-31 12:23

21時のクラゲと月 feat. ボンジュール鈴木 ESNO/ボンジュール鈴木 - Release #nowplaying http://t.co/0qTqQNusIH
08-31 08:13


【2015/09/01 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック