思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

なんかどっかセレクトショップとか行って(敷居が低いところ)、こんなんあんねやすごーねーーって目を回しながらインプットとアウトプットして深呼吸したいわ
09-05 13:19

無印商品ってお店の中で見ると地味というかなんか埋没するんだけど、お店離れて生活の中で見ると便利なんだけど、でも買う場所はお店なので選ばず帰っちゃうっていうのを何回も繰り返している人生
09-05 13:14

そかーーー今まで考え行かなかったけど、ちょっといいスピーカー買うっていう手もあるのだなーー というか、まあ置き場がない…… なんでこんなに置き場がないか……?
09-05 12:37

キレイなそかぺーに戦慄した
09-05 00:16


【2015/09/06 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック