思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

駐車場着いたら雨酷くなるので確実に運がない
09-09 18:25

凛怜デュエット曲を久しぶりに聞いて泣きそうになってるもうここからESはじまってたんや……
09-09 18:24

よしよしされたいくらいに気持ちが凹むわくっそ
09-09 18:00

あーーーあーーーーーあーーーーーー
09-09 17:54

RT @ShizumeK: 『K』100Days×Visuals/匿名、9/9、アニメイト仙台店 #K100ビジュ3 http://t.co/wqSLAzgGF1
09-09 17:54

さすがに今日は雨やしやらんだろて思ってた工事はなぜか現場に人が入ったら雨が止んで、現場上がったら雨が降り始めた。きっちり工事分の時間降らんかった。なんなんこれ……誰だ晴れ男
09-09 17:46

せめて通販……
09-09 16:48

ビッグサイト!?!?!? ビッグサイトい゛ぎ゛だ゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!!!!!
09-09 16:46

吼鮫ってどこでやるんですか!!!!??????!!!!!
09-09 16:43

雨が降ってない、だと?
09-09 13:13

お腹いっぱいになりすぎた
09-09 13:04

RT @collectorsMCbot: 【Ust】2015/09/09(水)20:00~第7回「加藤ひさしのコロムビア大行進」MC:加藤ひさし、松本素生(GOING UNDER GROUND)ゲスト:反田恭平、Chu-Zhttp://t.co/ug5zqNcJy9
09-09 13:03

わし、SSペーパーつくんかなー…早急に予約しすぎたんかなー
09-09 12:59

りじぇえれがってダブルの衝撃で頭殴らr……おおおお!!!!!!?!!!!
09-09 12:52

サブ垢越しにリプ見る状態なので…
09-09 12:40

11月かあーーー
09-09 12:25

うれしいけどふくざつですが、しましまときらきらの再販おなしゃす!!!!!!!!!!!!
09-09 12:21

う、売らないって言ったじゃないのーーーーーーーー!!!!!
09-09 12:20

RT @kuroneko_pony: えーとね、たぶん制作期間3年くらい。。。wコンセプトとか曲についてとか言いたいことたくさんあるけどひとまず少し落ち着いたらにします。 https://t.co/uSxe4vnnSp
09-09 12:19

ところで昨日買ったドレッシングは油に負けて食せなかった。 最近本当にドレッシング負けが激しくて、自作しなきゃなのかなとか思い詰まってきた
09-09 12:19

RT @akitokatayose: 本日リリースのRallye Labelコンピレーションアルバム「ソコカシコ」にショコラ&アキト新曲「Baby Blue」がこの盤でしか聴けないソコカシコMIXで収録されています。ぜひ✨ https://t.co/c4x29Qc1PY htt…
09-09 12:17

3億年前からずっと寒天と葛餅を交互に食べたいって思っている
09-09 12:06

小箱にしまってもまだ鍵がかけられず……!!!!!!!!!
09-09 12:02

RT @komtarr: 俺が「渋谷系はもう思い出の小箱にしまわなきゃいけないんだな」って思ったのは田島貴男がnegicco野音で「こんにちネギネギ〜!」と言いながら出てきたこの写真を見た時でした http://t.co/qFRs1fZaZ2
09-09 12:02

RT @seiji_kameda: おもしろそう!岩崎さんは映画カノ嘘で、サウンドトラックを作ってくれました。 https://t.co/cJMwVcZ5X8
09-09 11:58

個人的にパレドゥレーヌみたいな曲が欲しい(今朝出勤しながら聞いていただけの思いつきで)
09-09 11:51

次は誰が曲を作るのさ!!!!!!! 気が気じゃないよ!!!!!!!!!!!
09-09 11:49

RT @love_prelive: ついに男版アイカツが始動した。制作チームアイカツとほとんど一緒だし、さすがにこれは笑う。#aikatsu #アイカツ #dfes http://t.co/iX0eokZFKv
09-09 11:48

10日過ぎたらパンナムシール買う。下敷きはまだ迷う。でも開ける時にかわないと無くなるのが雑貨なんだよね。
09-09 11:44

うたプリジャケかわいいよぉおおおおおお!!!!!
09-09 11:41

来年のカレンダー、可愛いのが欲しい。
09-09 09:56

発送されているとわかっていても、書店に走りたい……早くオーラバ読みたいです
09-09 09:46

あいむにこらすうぉんしたい
09-09 09:44

前にも言ったけど、蓮くん曲が脳内で高橋真梨子で流れてて、本当リアルに歌ってほしいよ。高橋真梨子コルダほしいよ
09-09 08:23

水で禿げない塗装(化粧)をな……
09-09 08:19

急にコルダ縛りカラオケしたくなってしまったーーーーー!!!!!
09-09 08:15



追記を閉じる▲

お腹いっぱいになりすぎた
09-09 13:04

RT @collectorsMCbot: 【Ust】2015/09/09(水)20:00~第7回「加藤ひさしのコロムビア大行進」MC:加藤ひさし、松本素生(GOING UNDER GROUND)ゲスト:反田恭平、Chu-Zhttp://t.co/ug5zqNcJy9
09-09 13:03

わし、SSペーパーつくんかなー…早急に予約しすぎたんかなー
09-09 12:59

りじぇえれがってダブルの衝撃で頭殴らr……おおおお!!!!!!?!!!!
09-09 12:52

サブ垢越しにリプ見る状態なので…
09-09 12:40

11月かあーーー
09-09 12:25

うれしいけどふくざつですが、しましまときらきらの再販おなしゃす!!!!!!!!!!!!
09-09 12:21

う、売らないって言ったじゃないのーーーーーーーー!!!!!
09-09 12:20

RT @kuroneko_pony: えーとね、たぶん制作期間3年くらい。。。wコンセプトとか曲についてとか言いたいことたくさんあるけどひとまず少し落ち着いたらにします。 https://t.co/uSxe4vnnSp
09-09 12:19

ところで昨日買ったドレッシングは油に負けて食せなかった。 最近本当にドレッシング負けが激しくて、自作しなきゃなのかなとか思い詰まってきた
09-09 12:19

RT @akitokatayose: 本日リリースのRallye Labelコンピレーションアルバム「ソコカシコ」にショコラ&アキト新曲「Baby Blue」がこの盤でしか聴けないソコカシコMIXで収録されています。ぜひ✨ https://t.co/c4x29Qc1PY htt…
09-09 12:17

3億年前からずっと寒天と葛餅を交互に食べたいって思っている
09-09 12:06

小箱にしまってもまだ鍵がかけられず……!!!!!!!!!
09-09 12:02

RT @komtarr: 俺が「渋谷系はもう思い出の小箱にしまわなきゃいけないんだな」って思ったのは田島貴男がnegicco野音で「こんにちネギネギ〜!」と言いながら出てきたこの写真を見た時でした http://t.co/qFRs1fZaZ2
09-09 12:02

RT @seiji_kameda: おもしろそう!岩崎さんは映画カノ嘘で、サウンドトラックを作ってくれました。 https://t.co/cJMwVcZ5X8
09-09 11:58

個人的にパレドゥレーヌみたいな曲が欲しい(今朝出勤しながら聞いていただけの思いつきで)
09-09 11:51

次は誰が曲を作るのさ!!!!!!! 気が気じゃないよ!!!!!!!!!!!
09-09 11:49

RT @love_prelive: ついに男版アイカツが始動した。制作チームアイカツとほとんど一緒だし、さすがにこれは笑う。#aikatsu #アイカツ #dfes http://t.co/iX0eokZFKv
09-09 11:48

10日過ぎたらパンナムシール買う。下敷きはまだ迷う。でも開ける時にかわないと無くなるのが雑貨なんだよね。
09-09 11:44

うたプリジャケかわいいよぉおおおおおお!!!!!
09-09 11:41

来年のカレンダー、可愛いのが欲しい。
09-09 09:56

発送されているとわかっていても、書店に走りたい……早くオーラバ読みたいです
09-09 09:46

あいむにこらすうぉんしたい
09-09 09:44

前にも言ったけど、蓮くん曲が脳内で高橋真梨子で流れてて、本当リアルに歌ってほしいよ。高橋真梨子コルダほしいよ
09-09 08:23

水で禿げない塗装(化粧)をな……
09-09 08:19

急にコルダ縛りカラオケしたくなってしまったーーーーー!!!!!
09-09 08:15


【2015/09/10 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック