思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

NARUTO読んでないけどナルコは可愛いいいなナルコーーーっていうおっぱい脳
09-15 17:12

手足バタバタさせて駄々こねるよね。
09-15 13:31

ヤバいクソ人間になってた知ってたけど!!!
09-15 13:15

わたし郵便局行かねばじゃないですか……
09-15 13:09

OPに二宮隊がいないのにオリジナル新シリーズだと…… OPに二宮隊がいないのにオリジナル新シリーズだと……OPに二宮隊がいないのにオリジナル新シリーズだと…… 二宮隊のみフル出演テーマ曲でもいいんじゃないかな新シリーズ!!!!!!
09-15 13:08

あれ…WTアニメ変更だっけ…
09-15 12:55

切り札が最初から見えててでも使えない……って、ああ、これはあれだわ、切り札じゃなくて遅効性の技なだけだわって思った。 切り札なんかじゃなかったーーーー
09-15 12:33

家を出ればいいのにこの人。なんでわざわざこれ出したのかなー 頭悪いことを露見させただけだけど、そこまでして何が見せたかったの?
09-15 11:33

えーなんなのこれ…… わたしに言わせれば双方非があってどっちもどっちなのにそれを何も曲げずこうすればいいじゃんっていう片方からの提案に乗れって強要してて、それさあ自分に都合よくて都合がいいからそれが最善って思ってるけど、最善なのは片方だけだからね?諦める方が楽にしてるのはお互い様
09-15 11:32


【2015/09/16 03:19】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック