思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

察した
09-19 22:39

RT @TOWER_Anime: ☆ーーー☆ \ / ☆☆☆ / \☆ーーー☆ 🎺🐯🎶🐰🎻
09-19 22:38

ふろろう
09-19 22:33

うわーん…遺書準備するか…… ライビュでもグッズあるかなどーかな
09-19 22:33

もしかして:もう寝ないと明日死ぬ 出社時間より早いどころじゃない 死ぬ
09-19 22:29

鼻にニキビが出来ましたよね死ぬる
09-19 22:25

畳み掛ける手紙のシーンもう一回
09-19 21:31

あっ小野さんだよこれそうじゃんねーうふふふ幸せ
09-19 21:31

このナポレオンの手紙読んだ人の声ええ声やった
09-19 21:29

無印とUNIQLOで日用品の買い物をせねゔぁーーー
09-19 20:14

おし、おら、横浜さ行くだ!!!! コルダ聖地巡礼できたらいいなー
09-19 15:30

イベント頻発じゃないか、と思いはじめて……
09-19 15:03

めっちゃ肉喰いたいすね。肉喰いたいすね。
09-19 13:33



追記を閉じる▲

おし、おら、横浜さ行くだ!!!! コルダ聖地巡礼できたらいいなー
09-19 15:30

イベント頻発じゃないか、と思いはじめて……
09-19 15:03

めっちゃ肉喰いたいすね。肉喰いたいすね。
09-19 13:33


【2015/09/20 03:35】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック