思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

追加ボイスかーー
09-24 22:26

アイコンをピーナッツ風に変えまして
09-24 22:16

コンポタ味の納豆、だと!?!!!?
09-24 19:20

今回のアイチュウイベントは結構頑張れたので望んでた結果になれたけど、前回のジャックイベは辛かった。岩が厚くて全然ブチ抜けなくてすり減ってった感があった……
09-24 19:08

とんかつDJアゲ太郎最高すぎてヤバイ
09-24 16:38

よろしくお願い申し上げます。燃料です。
09-24 16:28

キングスマン観たすぎて頭おかしくなりそう
09-24 16:26

萌えたらそれは燃料です
09-24 16:26

まじゅかーーーーーー
09-24 16:20

RT @fujotu: あべ美幸『SUPER LOVERS』TVアニメ化正式発表!公式ツイッターも始動! http://t.co/yW9CY3FXz7 http://t.co/BgiHFXql2K
09-24 16:20

おつかれした… なんとかキープできたーー
09-24 13:05

非情だわーーー
09-24 12:15

Rのでんぱみててほんとこの新曲ーーって思うわーー
09-24 00:21



追記を閉じる▲

おつかれした… なんとかキープできたーー
09-24 13:05

非情だわーーー
09-24 12:15

Rのでんぱみててほんとこの新曲ーーって思うわーー
09-24 00:21


【2015/09/25 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック