思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

えっと、東京までバスで行って、そこから夜行バスか飛行機? に乗る? のがいいのかな?それで広島行ってそこから電車乗り継ぎ?なのかな。
09-28 22:02

RT @gataro30: Kingspenguin http://t.co/WfUvxhrdhY
09-28 21:45

そもそも尾道ってどこ……(ざっくりとしかわからない
09-28 21:45

尾道行きたい。 こういうプランってどうやって作るのーーー
09-28 21:44

沖縄に行きたい。 なにもできなくてもいい。コンビニ行くだけでもいい。どこかに行ったという実績があればいい、沖縄ーー
09-28 21:41

とうらぶのあれほすいー
09-28 21:36

BONNIE PINKさんの『犬と月』 Dog and Moon (Inu to Tsuki) #スーパームーンだから月に関する曲挙げてこうぜ http://t.co/erZbP2ygKS
09-28 21:32

ガルパン最終回観て親を待つ
09-28 19:07

もうこの際スーパーのパックでもいいから青魚をーーーー光物をーーーー
09-28 19:01

わたしのイワシとアジとサンマと押し鯖とサーモンとエビとイクラがーーーがーがーがーーー
09-28 19:00

今日はお寿司(廻る)と言うから頑張って朝起きたし会社行ったし頑張って帰ってきたのに寿司(廻る)の話が立ち消えそうで泣きそう。
09-28 18:59

SB69コラボ……!?
09-28 18:24

帰りたい
09-28 17:15

すぱーーーーーーーーく 行きたい
09-28 17:13

福山結婚とかマジか
09-28 15:59

じゃにーずは写真載せられないにはわかってるけど、すごい違和感というか、そのせいで壊しているものがある事に気づいてもいるんでしょうけど、これはひどいわーっていテラフォ宣伝
09-28 13:16

ワートリスマッシュボーダーズはのろのろ支部なのでよく負ける。ほんと、よく負ける。
09-28 12:36

おっと、レイジさんと風間さんが同い年だった
09-28 12:16

今週ワートリないのでしょぼんだが、HQのセリフに狂喜乱舞したりしてやっぱりジャンプ最高だぜ
09-28 11:58

三輪君と風間さんの年齢がいつもすこんとぬけて、関係性があやふやになる
09-28 11:35



追記を閉じる▲

今日はお寿司(廻る)と言うから頑張って朝起きたし会社行ったし頑張って帰ってきたのに寿司(廻る)の話が立ち消えそうで泣きそう。
09-28 18:59

SB69コラボ……!?
09-28 18:24

帰りたい
09-28 17:15

すぱーーーーーーーーく 行きたい
09-28 17:13

福山結婚とかマジか
09-28 15:59

じゃにーずは写真載せられないにはわかってるけど、すごい違和感というか、そのせいで壊しているものがある事に気づいてもいるんでしょうけど、これはひどいわーっていテラフォ宣伝
09-28 13:16

ワートリスマッシュボーダーズはのろのろ支部なのでよく負ける。ほんと、よく負ける。
09-28 12:36

おっと、レイジさんと風間さんが同い年だった
09-28 12:16

今週ワートリないのでしょぼんだが、HQのセリフに狂喜乱舞したりしてやっぱりジャンプ最高だぜ
09-28 11:58

三輪君と風間さんの年齢がいつもすこんとぬけて、関係性があやふやになる
09-28 11:35


【2015/09/29 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック