思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

スマステ観てるとよだれ出てくるよねーー
10-03 23:48

明日のスケジュールとか誰が車運転するとか、予定がフワッフワなところにさんたろうが家に帰ってくるとかでもうてんやわんや
10-03 19:40

バーバリーのCMってなんで今やってるんだっけ
10-03 17:58

鉢も変えたし、ミニトマトの手入れもしたし、陽に当たって適度の疲れが
10-03 16:51

これでいいのかな
10-03 16:49

さておばばは鉢替えでもすっか
10-03 15:19

13年ぶり…… 13年ぶり……
10-03 15:17

スマッシュボーダー、成績が上がりませんな……寂しいですな…… 知恵が足りないんだわ……
10-03 15:16

予約したかったのにもうすでに予約不可ですってーーーーーーぐすん
10-03 13:03

くさなぎさんはぜったい順位的に猿よりうえなんだろーなーそこだけは崩せないんだろーなー(均衡ゆえ)
10-03 12:43

猿かわーーー
10-03 12:41

RT @T_ippachi: スタバのハロウィングッズ調べててヒットしたハロウィンコスプレが秀逸だった。グランデ、トール、ショート。 http://t.co/VNFeWZHpZg
10-03 12:37

えりっくきれい
10-03 12:36

わあいわあいわあいわあいせりちゃんやったーーーー!!!!!
10-03 12:29

わあいわあい!Kだーーーー!!!!!!!わあいわあいKだーーーー!!!!!!!
10-03 12:27

この杉田
10-03 12:24

みこっさああああああああ
10-03 12:24

ヤッターーーこのOPはKだーーーー!!!!!!!
10-03 12:24

気がつきましたけど、米そのものを炊いてないよっていう一大事
10-03 11:14

ところで、炊き込み御飯の具を入れ忘れて炊き込み御飯を作製したことがある私としては、親子丼の作り方をクックパッドで確認しておかないと何かを入れ忘れる予感がする
10-03 11:09

低脂肪牛乳と無脂肪牛乳が好きです。
10-03 10:53

ところで例の牛擬人化CMみたけど、それなりになるほどなーって思いながらみた。ちょっと面白いって思えた方なんだけど、牛乳は好きだが、濃い牛乳が飲めない人間としては、評価されるのは濃い牛乳ばかりなのかーと思った次第です。薄くちゃダメか。
10-03 10:52

今日は親子丼にしよう。 だしを取ろうきっとお昼に間に合う
10-03 10:47

鉢が重くて上げ下げめんどいのだよなーまじ重い
10-03 10:11

柴咲コウ&フジファブリック、Mフェアで「若者のすべて」コラボ http://t.co/4juc2EYfOj
10-03 10:04

おはようございました
10-03 10:01

クワズイモの鉢替えをしようといろいろ買い揃えてしばらく経つ。そろそろやらなきゃーーと思いつつ、腰が重くてなーーー 今度は鉢を小さくするんだ…小さくしたいんだ……
10-03 10:01



追記を閉じる▲

猿かわーーー
10-03 12:41

RT @T_ippachi: スタバのハロウィングッズ調べててヒットしたハロウィンコスプレが秀逸だった。グランデ、トール、ショート。 http://t.co/VNFeWZHpZg
10-03 12:37

えりっくきれい
10-03 12:36

わあいわあいわあいわあいせりちゃんやったーーーー!!!!!
10-03 12:29

わあいわあい!Kだーーーー!!!!!!!わあいわあいKだーーーー!!!!!!!
10-03 12:27

この杉田
10-03 12:24

みこっさああああああああ
10-03 12:24

ヤッターーーこのOPはKだーーーー!!!!!!!
10-03 12:24

気がつきましたけど、米そのものを炊いてないよっていう一大事
10-03 11:14

ところで、炊き込み御飯の具を入れ忘れて炊き込み御飯を作製したことがある私としては、親子丼の作り方をクックパッドで確認しておかないと何かを入れ忘れる予感がする
10-03 11:09

低脂肪牛乳と無脂肪牛乳が好きです。
10-03 10:53

ところで例の牛擬人化CMみたけど、それなりになるほどなーって思いながらみた。ちょっと面白いって思えた方なんだけど、牛乳は好きだが、濃い牛乳が飲めない人間としては、評価されるのは濃い牛乳ばかりなのかーと思った次第です。薄くちゃダメか。
10-03 10:52

今日は親子丼にしよう。 だしを取ろうきっとお昼に間に合う
10-03 10:47

鉢が重くて上げ下げめんどいのだよなーまじ重い
10-03 10:11

柴咲コウ&フジファブリック、Mフェアで「若者のすべて」コラボ http://t.co/4juc2EYfOj
10-03 10:04

おはようございました
10-03 10:01

クワズイモの鉢替えをしようといろいろ買い揃えてしばらく経つ。そろそろやらなきゃーーと思いつつ、腰が重くてなーーー 今度は鉢を小さくするんだ…小さくしたいんだ……
10-03 10:01


【2015/10/04 03:12】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック