思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

大掛かりな掃除はできないものの、ダンボール潰したり、紙類を徹底的に集めたり、服をなんとかしたりしただけでかなり部屋が違う。あと、植物に竹炭水で薄めたのとかあげたらなんとなく部屋が焦げ臭い。しかしこの匂いはセーフ。我慢できる。自然のものだから。鼻が棲み分けている。
10-05 23:09

いらない!なにも! すててしまおう! 歌いながら掃除すっか
10-05 21:39

汚部屋に加速がかかってる……汚濁…… 汚濁……
10-05 21:39

今まで使ってたヘアウォーターが品替えになって後継商品出たんだけど、匂いが強くなってこれもう私使えない…… 今朝下ろしたばかりだけどもう無理だ
10-05 19:01

ヒュースはこんなにかわいいままで大丈夫なのだろうか
10-05 13:04

電気ポットのプラグ入れ忘れでお湯が沸いてないいいいい
10-05 12:12

公式を確認しましょう
10-05 11:59

ああああああなにそれーーーー
10-05 11:58

なんて!?
10-05 10:25

今日じわじわ寒くて体調崩しそう
10-05 10:22

TERU-BO ANIMALIFE スノードーム 親子 ウサギ SD-PC-R https://t.co/Pvs1PwAOSm @Amazon 形状がなんか業深い
10-05 10:06

スノードーム 奈良 大仏 東大寺 https://t.co/RUpcPAfzSJ @Amazon 要素詰め込みすぎじゃね?と思った一品
10-05 10:04

すごい腹減ってきたんですがなんなのこの燃費の悪さ
10-05 10:01

なんで顔ついた?
10-05 09:59

スノードームってどこで買えるのーーー!! スノードームほしいいーーー
10-05 09:52

おかしいなまつ毛盛ってる
10-05 09:51

レオツェ
10-05 09:51

あああああああーーだったんなんですか
10-05 09:39



追記を閉じる▲

TERU-BO ANIMALIFE スノードーム 親子 ウサギ SD-PC-R https://t.co/Pvs1PwAOSm @Amazon 形状がなんか業深い
10-05 10:06

スノードーム 奈良 大仏 東大寺 https://t.co/RUpcPAfzSJ @Amazon 要素詰め込みすぎじゃね?と思った一品
10-05 10:04

すごい腹減ってきたんですがなんなのこの燃費の悪さ
10-05 10:01

なんで顔ついた?
10-05 09:59

スノードームってどこで買えるのーーー!! スノードームほしいいーーー
10-05 09:52

おかしいなまつ毛盛ってる
10-05 09:51

レオツェ
10-05 09:51

あああああああーーだったんなんですか
10-05 09:39


【2015/10/06 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック