思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うおーーーーアイチュウ、ライブ終わった瞬間落ちてスコア反映されない……つら……
10-06 21:45

風が強くなり始めた途端、肌寒くてかなわない
10-06 16:54

RT @natalie_mu: TeddyLoidのももクロリミックスがアナログ化 http://t.co/4dqrm60aqj #momoclo http://t.co/xD6PDd4pri
10-06 13:01

すちーぶんさんはかかとが割れて痛いって事はないのかしらとかね……ほら、時節柄
10-06 12:55

スタミュは合計何枚CDでるのかなー おそ松さんは……覚えやすい数字……なのは……わかってr
10-06 10:49

おそ松くんさんどこの銀魂かと思ったよ〜
10-06 10:28

午後の紅茶のチャイはミントが強いせいで歯磨きこっぽいイメージになる
10-06 08:21


【2015/10/07 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック