思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

Kの漫画も冊数増えたなあ
10-07 22:57

ポーチ欲しい 紙欲しい
10-07 20:41

RT @yuseisyoukai: 今、製作準備しているのは『綺羅星紙』ですが、各方面の準備が整いましたら『星屑紙・宙』をはじめとした紙モノもまた再製作できたらいいなあと思います。「こういった紙が私は大好きです」という、自分の趣味を貫いたものを今後も作っていきたいです。 htt…
10-07 20:38

最近好きなブドウの種類。 サクサクという感触が楽しい! https://t.co/vimWhJXJUx
10-07 20:18

あああああーーーわたしも頭真っ白になるから箇条書きを集めるまではするんだけどそこからの管理ができずにどこを切るかどこを回すかができなくなったり、ネタそのものを忘れる!!!!
10-07 20:12

RT @kai10love: 燭へし合皮ポーチ届いた\(^o^)/中とジッパーのとこは黒だよ!間に合って良かった! http://t.co/cbkSG2ZrS8
10-07 20:10

ガールズやったらくノ一だしな……
10-07 20:09

RT @ninjamatch: 先日、忍者喫茶があると聞いて行ってみたものの、ガールズバーだったでござるの巻き。おじさんはこういうのを想像してたんだよ…。 http://t.co/wx1AQQF51v
10-07 20:09

人の子ふたりを大声で歌いたくなった
10-07 19:53

オーイシくんさんは、今の時代になってゴールデンで見られるのか… 長く生きるべきだよーー
10-07 19:48

なんか家の近くになって目詰まり渋滞してるなーと思ったら案の定交通事故だった。バイクが結構無惨
10-07 18:58

この美形メガネめ!!!!!!
10-07 10:14



追記を閉じる▲

なんか家の近くになって目詰まり渋滞してるなーと思ったら案の定交通事故だった。バイクが結構無惨
10-07 18:58

この美形メガネめ!!!!!!
10-07 10:14


【2015/10/08 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック