思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

すごいあくび連発してる
10-10 22:33

お兄様13話までだったので、九校戦途中までだった…
10-10 17:37

RT @toukenkouryaku: 1000RT:本日より京都国際博物館のイベント「琳派 京を彩る」にて骨喰藤四郎が展示!更に音声ガイドを燭台切&江雪左文字役の佐藤拓也さんが担当! これは審神者を狩りにきてる!http://t.co/vbwSjnryNl http://…
10-10 17:26

今日フジファブじゃーーーーーl!!!!!ミュージックフェアアアアアアア!!!!!!
10-10 17:25

レイジさんのお料理グッズがかわいい系だと萌える……きっとしおりちゃんがこれにしようよーって言い包めて買い揃える…
10-10 16:52

にがくてあまいも実写かーーー かっこかわいい子が料理している姿なら延々みていたいものです。
10-10 16:29

DAYONE!!!!!!!!!!!
10-10 16:18

RT @nightow: 新作CGアニメの恩恵を受けて放送される初代サンダーバード超有り難く頂いてます。昔は2号ー‼︎2号2号ー‼︎としか言ってませんでしたが、調度品や衣装のディティールが異常に凝ってる&お洒落な事に気付いて完全にブーム再来。
10-10 16:17

お兄様一挙来てたお兄様!!!!!!
10-10 15:49

わたしは何をしなければいけないのか。メモに書いて頭整理しよーーー 部屋を掃除するーーー
10-10 14:28

銀魂そろそろ不安も煽られてきた
10-10 14:19

そういえば、セブンの総菜引き換え券もらったので何に引き換えるか決めねば
10-10 13:08

分かりやすい。素晴らしい。
10-10 13:02

RT @02_horseplay: タイバニ┣アニメ┣映画┃┣劇場版アニメ┃┗ハリウッド実写化┣コミック┣ゲーム┣小説┣舞台┗ミュージック ┣サウンドトラック ┣キャラクターソング ┗オーケストラコンサート
10-10 13:01

あのMV観てるとジャックナイフ思い出すます
10-10 12:58

ラーメン食べたら胃もたれしてきたし、そろそろヤバイ
10-10 12:56

RT @TOWER_Anime: 想い続けてればきっと会えるから…!!泣タイバニハリウッド実写映画化おめでとうございます!!!!!!!⭐️ーーー⭐️ \ / ⭐️⭐️⭐️ / \⭐️ーーー⭐️ ✨🐰🐯✨…
10-10 12:54

RT @redcrab_library: っておい、ファミリーマートとサークルKサンクス経営統合でサークルKとサンクスのブランドが消滅するという産経報道サークルKサンクス(ユニーグループ)も否定する公式見解出してきたぞ!http://t.co/PHPaXAyNqY
10-10 12:53

あっ自分がよく分からなくなってる
10-10 12:49

人生ってすごい
10-10 12:48

お金を貯めよう…微力でも…わたしが幸せになれて力になれるくらいに…… どこに行けばいいのかわからないけども…
10-10 12:47

ぜんじょうさんきゃあああああああーーーー
10-10 12:43

気がついたらTLのせいで呼吸が浅くなってつらい
10-10 12:42

そういえば、犬下アニメってどうなってるんです今
10-10 12:39

アンナOPを一生懸命覚えて心を込めて歌いたいです
10-10 12:35

朝からピクシブ巡回してたし寝る直前にも巡回してたしわたしは一体なんなんだろうと思い始めたところに電子レンジがわたしを呼んでトリップ帰省
10-10 10:50

寝れないーー
10-10 02:29

キングスマンは楽しかったです
10-10 00:53

帰宅&採寸&無理ーー
10-10 00:53

突発的に部屋の模様替えしたい…… ノープランなので、希望のところに物が収まるかどうかも分からないけど、模様替えしたい
10-10 00:38



追記を閉じる▲

銀魂そろそろ不安も煽られてきた
10-10 14:19

そういえば、セブンの総菜引き換え券もらったので何に引き換えるか決めねば
10-10 13:08

分かりやすい。素晴らしい。
10-10 13:02

RT @02_horseplay: タイバニ┣アニメ┣映画┃┣劇場版アニメ┃┗ハリウッド実写化┣コミック┣ゲーム┣小説┣舞台┗ミュージック ┣サウンドトラック ┣キャラクターソング ┗オーケストラコンサート
10-10 13:01

あのMV観てるとジャックナイフ思い出すます
10-10 12:58

ラーメン食べたら胃もたれしてきたし、そろそろヤバイ
10-10 12:56

RT @TOWER_Anime: 想い続けてればきっと会えるから…!!泣タイバニハリウッド実写映画化おめでとうございます!!!!!!!⭐️ーーー⭐️ \ / ⭐️⭐️⭐️ / \⭐️ーーー⭐️ ✨🐰🐯✨…
10-10 12:54

RT @redcrab_library: っておい、ファミリーマートとサークルKサンクス経営統合でサークルKとサンクスのブランドが消滅するという産経報道サークルKサンクス(ユニーグループ)も否定する公式見解出してきたぞ!http://t.co/PHPaXAyNqY
10-10 12:53

あっ自分がよく分からなくなってる
10-10 12:49

人生ってすごい
10-10 12:48

お金を貯めよう…微力でも…わたしが幸せになれて力になれるくらいに…… どこに行けばいいのかわからないけども…
10-10 12:47

ぜんじょうさんきゃあああああああーーーー
10-10 12:43

気がついたらTLのせいで呼吸が浅くなってつらい
10-10 12:42

そういえば、犬下アニメってどうなってるんです今
10-10 12:39

アンナOPを一生懸命覚えて心を込めて歌いたいです
10-10 12:35

朝からピクシブ巡回してたし寝る直前にも巡回してたしわたしは一体なんなんだろうと思い始めたところに電子レンジがわたしを呼んでトリップ帰省
10-10 10:50

寝れないーー
10-10 02:29

キングスマンは楽しかったです
10-10 00:53

帰宅&採寸&無理ーー
10-10 00:53

突発的に部屋の模様替えしたい…… ノープランなので、希望のところに物が収まるかどうかも分からないけど、模様替えしたい
10-10 00:38


【2015/10/11 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック