思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

森泉ちゃんのDIY、アイディアすごくいいし真似したいんだけど、いつも強度が気になるんだけど、なんとかなるものなのかなー
10-13 22:10

森泉ちゃん絶好調なーかわいいー
10-13 21:47

RT @uchikuri: 明日から#人狼TLPT 3周年公演始まります!彼が一番祝いたかったろうに。村に内倉ソールを招き入れた狂人、林クリス修司。そしてmisson世代の同期高木スタンリー俊さんとも一緒に祝いたかったな。そんな私も明日で50st目!祝って!笑 http://t…
10-13 21:45

RT @animega_ls_fuku: ♪アイ★チュウ♪17日から販売する缶バッジ第2弾・アクリルキーホルダー第2弾のサンプルを展示致しましたっ!皆様、是非チェックされてください☆ http://t.co/8VZKA1fL4C
10-13 21:44

みんごさんも割れてた
10-13 21:40

なんか、iPhoneガラス割れ間違いだったんじゃない?みたいな感じで見てみるけどやっぱり割れてるよね〜
10-13 21:38

もらったチョコを即食べる風間さんかわいい
10-13 16:26

ゾエさんの動きを復習したいんだけど、何号から読めばいいんだ……
10-13 15:42

もうめんどいからDVD買えばいいんデショ ポチればいいんデショ 字幕なんてなくてもなんとかするんデショ
10-13 12:53

RT @he_maketh_m: 教会のシーン、ハリーの殺人ダンスは本当にワンテイク。監督がインタビューで言っていた「ワンテイクに見えるようにするのに苦労した」ってのはコリンパートとスタントパートを繋ぐのに苦労したということなんですよね。まとめるとあれだけの殺陣をやってのけたコ…
10-13 12:52

RT @eigahiho: 『キングスマン2』優先でタロン・エガートン主演の別企画が製作延期! 16年2月撮影開始予定のロビン・フッド映画が4月予定の『キングスマン』続編とバッティングしていたが、ロビン・フッドが来年晩夏に延期され問題が解決 http://t.co/D6gqUB
10-13 12:35

びわゼリーうま過ぎて涙する
10-13 12:26

つまりそれは外部バックアップ!?
10-13 12:15

情報に紐付けされない結果、学習できないシワなしのツル脳ーー
10-13 12:01

では、満を持してまとめさいとを……!!
10-13 11:58

古川さんは覚えてられるんだけど
10-13 11:45

ジェノスくんは石川界人くん。 やばい、覚えられない
10-13 11:44

気持ちが疲れてきた
10-13 11:43

iPhoneガラス割れたけど、普通に使えているので、ヒビから破片が落ちてくるようだったら考える…… 機種変できるのは、1年先じゃしのう……
10-13 09:29

今日帰りに無印で買い物をする。忘れない
10-13 09:28

どういうことだってばよ
10-13 09:24

うわー泣く
10-13 08:47

うわーーーーーーーーあいふぉん割れた!!!!!
10-13 08:43



追記を閉じる▲

RT @eigahiho: 『キングスマン2』優先でタロン・エガートン主演の別企画が製作延期! 16年2月撮影開始予定のロビン・フッド映画が4月予定の『キングスマン』続編とバッティングしていたが、ロビン・フッドが来年晩夏に延期され問題が解決 http://t.co/D6gqUB
10-13 12:35

びわゼリーうま過ぎて涙する
10-13 12:26

つまりそれは外部バックアップ!?
10-13 12:15

情報に紐付けされない結果、学習できないシワなしのツル脳ーー
10-13 12:01

では、満を持してまとめさいとを……!!
10-13 11:58

古川さんは覚えてられるんだけど
10-13 11:45

ジェノスくんは石川界人くん。 やばい、覚えられない
10-13 11:44

気持ちが疲れてきた
10-13 11:43

iPhoneガラス割れたけど、普通に使えているので、ヒビから破片が落ちてくるようだったら考える…… 機種変できるのは、1年先じゃしのう……
10-13 09:29

今日帰りに無印で買い物をする。忘れない
10-13 09:28

どういうことだってばよ
10-13 09:24

うわー泣く
10-13 08:47

うわーーーーーーーーあいふぉん割れた!!!!!
10-13 08:43


【2015/10/14 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック