思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

3種のレーズンフランス、あんまり置いてないのか売り切れなのか、店舗4件くらい回った。
10-14 19:20

つかれました
10-14 19:19

茶色?
10-14 19:01

えっコロッケって何色…!?!?
10-14 19:01

RT @T_ippachi: ところでこのマシューが付けてるレイア姫イヤーマフ可愛いですね。真顔で装着している所が最高にアホ可愛いですね。マシューごと欲しいですね。 http://t.co/n6bzECvFro
10-14 18:03

RT @chozuya_ori: 硬水×軟水とかいう謎のカップリング http://t.co/K8jacZopIs
10-14 17:55

だれか雇って……
10-14 17:23

明日ハローワーク行く
10-14 17:23

休憩中の工事現場のおっちゃん達の副流煙が辛くて窓を閉めねばならぬ
10-14 14:54

ジーノとタッツミーが幸せならそれでいいだろ領属出身
10-14 14:48

イヴの眠りをまた最初から読みたいけど、もう家にないかもしれないなー
10-14 12:59

リブレの経緯説明すごいな
10-14 12:36



追記を閉じる▲

イヴの眠りをまた最初から読みたいけど、もう家にないかもしれないなー
10-14 12:59

リブレの経緯説明すごいな
10-14 12:36


【2015/10/15 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック