思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @0_0000oooo: 家に帰るまでが遠足だし仲直りするまでがケンカだし翌朝、昨日に戻りたくなるまでがコンサートです。
10-16 21:13

というか急に実家帰ってくる弟。
10-16 21:06

弟が食べたいと言うので、豚汁を大鍋いっぱいに作りましたが、ストレス解消ちょっとできたけど、鍋かき混ぜすぎて背中と腕が痛いーー
10-16 21:05

しんどい
10-16 17:01

ああーー送信しちゃったよねーー
10-16 16:28

換気しようと窓を開けたらハエが入ってきた。 網戸なのになぜ。網戸の意味とは。
10-16 15:21

RT @sakakir_tl: 私の中でキングスマンのあれをやってほしい刀剣男士第一位は歌仙さんです(映画観た人にしか分からないネタですみません…) http://t.co/1KXZ3Rkntf
10-16 13:41

だんだんしんどくなってくるーーーはーーーー
10-16 12:55

今日金曜日だなんて知らなかった
10-16 12:47

眠気しかない
10-16 12:46

あかりんかわいい
10-16 12:12

なんか朝から体力削がれてる感じする。 そして体がミシミシ言うんだけど、なにこれ錆びてんの?
10-16 09:27

RT @minomusi1027: 密林をのぞいていて欲しい本があったとき、ぽちっと押せばそれが近所の図書館にあるか調べてくれるクロームの拡張機能、というものが先日RTされてきたので入れたのだけれど、驚きの便利さ…。お勧めされた本の在庫がないときなんか特に重宝する。 https…
10-16 09:24

あーーラーメン食べたいおいしいやつ
10-16 09:19

かわいいほしいーー
10-16 08:29

RT @otaINF0: [グッズ]12月 弱虫ペダルGRANDE ROAD ラバーキーホルダーコレクション 収穫祭 A・B 【予約】http://t.co/RdOmGclXbW 【画】http://t.co/0ujB990SoL
10-16 08:29



追記を閉じる▲

あかりんかわいい
10-16 12:12

なんか朝から体力削がれてる感じする。 そして体がミシミシ言うんだけど、なにこれ錆びてんの?
10-16 09:27

RT @minomusi1027: 密林をのぞいていて欲しい本があったとき、ぽちっと押せばそれが近所の図書館にあるか調べてくれるクロームの拡張機能、というものが先日RTされてきたので入れたのだけれど、驚きの便利さ…。お勧めされた本の在庫がないときなんか特に重宝する。 https…
10-16 09:24

あーーラーメン食べたいおいしいやつ
10-16 09:19

かわいいほしいーー
10-16 08:29

RT @otaINF0: [グッズ]12月 弱虫ペダルGRANDE ROAD ラバーキーホルダーコレクション 収穫祭 A・B 【予約】http://t.co/RdOmGclXbW 【画】http://t.co/0ujB990SoL
10-16 08:29


【2015/10/17 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック