思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

お昼寝というよりは体力チャージな感じで眠いんだけど、寝たら夜寝れないかなーーいやそれとも不調だからずっと寝れるかな
10-17 15:25

本当に一期一会だもんねー
10-17 13:34

RT @tohosai: 同人界のことわざ・買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ!・即売会は一期一会・後ろ髪引かれる気がしたら買えのサイン・迷ったらその本は買え。ダブっても失うのは金だけだ・同人誌、それは稀少本でもある。次あると思うな・即売会はハレの日だ。周りに…
10-17 13:34

色々やればいいんだろうけど、目がいかないというか、今その気分じゃないというか、何かが何かを阻害していて結局なにもしてなくて暇。やる気も出ない。
10-17 13:33

RT @Nadewo: 語尾がなくなった世界を語尾砂漠というんだよ
10-17 13:13

エアライド…
10-17 10:50

そんなに羽を撒き散らすなー
10-17 10:48

美咲ちゃんニット帽
10-17 10:46

レイズ食べたいので買ってきてー
10-17 10:41

アシンメトリーはやくもっともっとーーー
10-17 10:34

おいそれ2槽式じゃないのよ
10-17 10:34

RT @otaINF0: [グッズ]1月 メタルチャームコレクション 銀魂 エリザベスの12星座占い 第1章 セイント★エリー 【予約】http://t.co/bQzxaxIJqN 【画】http://t.co/Ro8PNaznJH
10-17 10:18



追記を閉じる▲

おいそれ2槽式じゃないのよ
10-17 10:34

RT @otaINF0: [グッズ]1月 メタルチャームコレクション 銀魂 エリザベスの12星座占い 第1章 セイント★エリー 【予約】http://t.co/bQzxaxIJqN 【画】http://t.co/Ro8PNaznJH
10-17 10:18


【2015/10/18 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック