思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

どうもiTunesのプレイリストの管理が下手くそで、曲数コントロールしたいのに溢れ返る→新しいの作る→ほとんどの曲数が被る を繰り返してしまう。 なんか方法ないかなあーー
10-22 21:33

RT @kannoside: 急逝したロシア人シンガーソングライター ORIGA、攻殻機動隊 主題歌「inner universe」セルフカバーの未発表テイクを含む最後の作品をリリース - 株式会社ジェマティカ・レコーズのプレスリリース https://t.co/9jCsoII
10-22 19:58

松岡くんって今おいくつでしたっけってなる一時間でした
10-22 19:57

まあやりますけどね。とりあえず叫んでおかないと割りに合わないし、わたしがかわいそうだと思ったので。もうちょっとやりようあるだろ
10-22 19:54

ヤケ食いの宴〜体重増量の悲劇〜 開幕
10-22 19:45

念書の書き方なんか知るかボケェそもそもそれはそっちが用意するもんじゃドアホウがクッソボケェ!!!!が本日の締めくくりです。本当にありがとうございました。
10-22 19:39

部屋の片付け方の工夫をもっといっぱい知りたいんですーーーー
10-22 19:14

この人すいぞっかんやなしに乙女ロードいきたいんじゃろが!!ってなってる
10-22 19:12

キラキラもっとひかれー っていっつも聞かなきゃーって思って忘れる
10-22 18:59


【2015/10/23 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック