思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @yonyon_obaka: 旅館、民宿でスキなトコ https://t.co/KZYBhTIP0i
10-27 23:36

ヨメがコレなもんでがすごい好きで好きなのに…… なんと……
10-27 18:14

えええーーーーーー!!!!!! 漫画家の宮田紘次さん死去 「犬神姫にくちづけ」「ヨメがコレなもんで。」最終巻を9月に発売したばかり | ニコニコニュース https://t.co/oMNMsVh3RY
10-27 18:13

iPhoneケースも割れたので、新しいケースは手帳型にした。うーん早く慣れたい
10-27 18:05

RT @yowoko: @yowoko 少女ファイトの1巻まるまる無料はまれによくあるんだけど、G戦場ヘヴンズドアの1巻無料ってはじめてのような気がする…古い作品だしね もうあんまりなさそうなのでぜひ 3分の1読めちゃうのでお得だとおもいます( ´∀`)
10-27 16:11

自分頑張る
10-27 16:09

今日急速に色々動いて目が回る… 早くこうすればよかったなあああああって実感してる。 でもできたからできてるから良しとする。
10-27 16:09

憤懣遣る方無い
10-27 11:51

しんど過ぎてどうしようか
10-27 11:34

これダメだ詰んだ詰みすぎだムリだ
10-27 11:33


【2015/10/28 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック