思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

エメの白昼夢入ってて感激です!!!!!!!
10-30 22:18

シフォンケーキ、1ピースを友達とシェアして食べるくらいでちょうどいいしというか、ごはんもパスタもあるしすごいいっぱいー
10-30 20:36

常陸牛ハンバーグ! 粗挽き!! https://t.co/gaulvS7wIk
10-30 19:56

シフォンケーキバー!!!!メロンソーダ味とぶどうシフォンケーキ、コカ・コー◯味風のシフォンケーキ!!! https://t.co/nWF8Yq3B4f
10-30 19:37

おいしいご飯は正義 (@ パパバーグママスイーツ) https://t.co/GtZAoTB2Vv
10-30 19:18

これからお友達とごはーーーlん!!!!! 楽しみ!!!!
10-30 18:12

なんつーか、最後平穏じゃなかった。 なんでここで仕事ぶんまわされたのか。 仕事したくない
10-30 16:48

RT @ariorihabe_ri: 前のアンケートで極甘苛マコが優勢でしたのでhttps://t.co/bXI7iILkAW苛マコの濡れ場を描いてみました。 https://t.co/GWgj3nKu2d
10-30 16:23

神経質と鈍感ずぼらが近在してるから、不眠はないけど、まあ、寝ても疲れは取れないよね
10-30 16:15

なんで名前ほったんねん
10-30 16:13

マジかよ松ーりっしゅ
10-30 16:12

RT @happypriroll: 【おそ松さん】松野家6つ子のプリロール&プリマカロン好評販売中!兄弟たちのようにテレビを見てダラダラしながら食べるのがオススメ!6人で分け合えば会話も弾みます☆https://t.co/AZEpUYJ3D5 #おそ松さん https://t…
10-30 16:11

ハッピーセット、晩ごはんにしてもいい気がしてきた。マイメロキキララ
10-30 16:02

退職と退社まであと2時間で早く解放されたくてそわそわしてる。 誰もいないしもう帰ってもいい気さえしている。今日はお友達と退社会食をするのでそれを頼りに心の安寧を得ている。
10-30 16:00



追記を閉じる▲

マジかよ松ーりっしゅ
10-30 16:12

RT @happypriroll: 【おそ松さん】松野家6つ子のプリロール&プリマカロン好評販売中!兄弟たちのようにテレビを見てダラダラしながら食べるのがオススメ!6人で分け合えば会話も弾みます☆https://t.co/AZEpUYJ3D5 #おそ松さん https://t…
10-30 16:11

ハッピーセット、晩ごはんにしてもいい気がしてきた。マイメロキキララ
10-30 16:02

退職と退社まであと2時間で早く解放されたくてそわそわしてる。 誰もいないしもう帰ってもいい気さえしている。今日はお友達と退社会食をするのでそれを頼りに心の安寧を得ている。
10-30 16:00


【2015/10/31 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック