思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

長い
10-31 23:21

揺れが
10-31 23:20

RT @Rejet_info: 【SKiT Dolce】\本日より販売開始!/キラ(ラグポ)プロデュースの「Shining Sun Ring」が発売❤️キラからのメッセージもついてくる!?https://t.co/22Ak30pDdk#skitdolce https:/…
10-31 21:10

どこにいけばいいんだーーー
10-31 21:04

気温が低いのだわー
10-31 15:59

ダメだ寒くて機能低下してる。そもそもこの寒さも気温が低いだけなのか、自分の体がダメなのかも分からなくなってきた
10-31 15:59

急に眠くなってきたしパワーダウンしてる 眠い
10-31 13:59

RT @curlygiraffenet: 寒い…が、頑張ります。ハッピーハロウィン#LovePsychedelico #豊洲野音 https://t.co/Zlo1KBixxk
10-31 13:49

RT @sayopony: Happy Halloween ! https://t.co/XYrWwZNiJi
10-31 13:48

RT @sayopony: Trick or Treat ! https://t.co/Uwk6yqq4bZ
10-31 13:48

nexusのCM曲かっこいいなっ
10-31 13:39

久しぶりにすごい元気(当社比)
10-31 13:31

会社から引き揚げた荷物が微妙に片付かない
10-31 13:28

4話刺さりすぎ!!!
10-31 13:04

とうらぶヴァンガのCMが
10-31 12:55

アメトークを泣きながら観てたしなんか踊ってたし踊らされてた!!!
10-31 12:53

じゅうななさいのふたり!!!!
10-31 10:53

じゅうななさいのふたり
10-31 10:53

RT @yumeutamikana: これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!!英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/iEHD8KUxg7
10-31 10:51

うおーーーーフラミンゴ好きなのーーーー!!!
10-31 10:50

RT @buzzmag_jp: かわいすぎる(笑)!フラミンゴの中にいたアヒルが完全に空気を読んでいた 2枚https://t.co/dPrvUOtv4v https://t.co/TT0IjqJYCW
10-31 10:49

なるほど!!!
10-31 10:44

RT @sijimi_guy: 起きたらwwまとめwwwられてたwwwwww .@panseponse7 さんの「家族で見ていいかダメか『ルパン三世の大人向け判別法』が目からウロコと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/gMu23GZb7b
10-31 10:44

ふひい
10-31 10:42

霧雨が欲しいなー
10-31 10:17

ついにペン習字ペンを購入したので沼にセミダイブ
10-31 10:15

相方大事にしてて可愛いなにそれ大吉さん可愛い
10-31 10:08

すごい、数年越しに保留になっていた事案()が寝起きのぼんやり思考から出てきた一言で解消しそう。マジか。すごいな、無意識の一言。
10-31 10:04

RT @kinoi_kun: はぴーーーーはろうぃーん!うぃんうぃんうぃーん!キャホー!
10-31 10:02

ゲス乙女って略するんだー
10-31 09:58

Tシャツとハーフパンツではもしかして寒いのか?
10-31 09:55

すげえな
10-31 09:45

RT @navi_o: キャリアウーマンオタク(毎年夏冬の原稿を海外出張先でやって余裕入稿してるすごい女友達)のことを「驚きの入稿力」って変な名前で呼ぶのやめてあげてよ…! #この前メキシコで3冊目入稿したらしい
10-31 09:45

RT @justamomen: Happy Halloween!! https://t.co/MVGLTRo5W0
10-31 09:44

バニーもセシルもおめでとうだよおおおおお
10-31 09:39

ハロウィン👻🎃🍭🍬🍪😈💀
10-31 09:28

RT @joy_lv100: 酒と夜中のテンションで始まりました、《第1回 刀剣乱舞の声優陣が90年代だったら》ついに終結でババア大盛り上がり( ◠‿◠ ) https://t.co/3JdWlMclCq
10-31 09:26

デジモン無印のガシャポンしたら空で返金でヤマト欲しかったなーーっていうのは思い出したぞ今
10-31 09:26

昨夜カラオケ歌いすぎて何を歌ったのかほぼ記憶がない、だと…!?
10-31 09:24

でも週に一回「アシンメトリー!」って言うとなんかスッキリするのであります
10-31 09:12

眠くて気持ち悪いのに寝れないなんかわけわからん状態でKをみ始めましたが、なんか視界が揺れるーーー
10-31 09:09

起きて洗濯物干した。 まだ眠いょー
10-31 09:07

きたっくあんど諸々オフした 寝れる寝よう遊びすぎたーー
10-31 04:14



追記を閉じる▲

nexusのCM曲かっこいいなっ
10-31 13:39

久しぶりにすごい元気(当社比)
10-31 13:31

会社から引き揚げた荷物が微妙に片付かない
10-31 13:28

4話刺さりすぎ!!!
10-31 13:04

とうらぶヴァンガのCMが
10-31 12:55

アメトークを泣きながら観てたしなんか踊ってたし踊らされてた!!!
10-31 12:53

じゅうななさいのふたり!!!!
10-31 10:53

じゅうななさいのふたり
10-31 10:53

RT @yumeutamikana: これやよ!!こういう事を知りたいんよ私は!!!英国貴族の呼びかけ方一覧 https://t.co/iEHD8KUxg7
10-31 10:51

うおーーーーフラミンゴ好きなのーーーー!!!
10-31 10:50

RT @buzzmag_jp: かわいすぎる(笑)!フラミンゴの中にいたアヒルが完全に空気を読んでいた 2枚https://t.co/dPrvUOtv4v https://t.co/TT0IjqJYCW
10-31 10:49

なるほど!!!
10-31 10:44

RT @sijimi_guy: 起きたらwwまとめwwwられてたwwwwww .@panseponse7 さんの「家族で見ていいかダメか『ルパン三世の大人向け判別法』が目からウロコと話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/gMu23GZb7b
10-31 10:44

ふひい
10-31 10:42

霧雨が欲しいなー
10-31 10:17

ついにペン習字ペンを購入したので沼にセミダイブ
10-31 10:15

相方大事にしてて可愛いなにそれ大吉さん可愛い
10-31 10:08

すごい、数年越しに保留になっていた事案()が寝起きのぼんやり思考から出てきた一言で解消しそう。マジか。すごいな、無意識の一言。
10-31 10:04

RT @kinoi_kun: はぴーーーーはろうぃーん!うぃんうぃんうぃーん!キャホー!
10-31 10:02

ゲス乙女って略するんだー
10-31 09:58

Tシャツとハーフパンツではもしかして寒いのか?
10-31 09:55

すげえな
10-31 09:45

RT @navi_o: キャリアウーマンオタク(毎年夏冬の原稿を海外出張先でやって余裕入稿してるすごい女友達)のことを「驚きの入稿力」って変な名前で呼ぶのやめてあげてよ…! #この前メキシコで3冊目入稿したらしい
10-31 09:45

RT @justamomen: Happy Halloween!! https://t.co/MVGLTRo5W0
10-31 09:44

バニーもセシルもおめでとうだよおおおおお
10-31 09:39

ハロウィン👻🎃🍭🍬🍪😈💀
10-31 09:28

RT @joy_lv100: 酒と夜中のテンションで始まりました、《第1回 刀剣乱舞の声優陣が90年代だったら》ついに終結でババア大盛り上がり( ◠‿◠ ) https://t.co/3JdWlMclCq
10-31 09:26

デジモン無印のガシャポンしたら空で返金でヤマト欲しかったなーーっていうのは思い出したぞ今
10-31 09:26

昨夜カラオケ歌いすぎて何を歌ったのかほぼ記憶がない、だと…!?
10-31 09:24

でも週に一回「アシンメトリー!」って言うとなんかスッキリするのであります
10-31 09:12

眠くて気持ち悪いのに寝れないなんかわけわからん状態でKをみ始めましたが、なんか視界が揺れるーーー
10-31 09:09

起きて洗濯物干した。 まだ眠いょー
10-31 09:07

きたっくあんど諸々オフした 寝れる寝よう遊びすぎたーー
10-31 04:14


【2015/11/01 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック