思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

どこのかね
11-01 23:23

山口さんの持ってるリュックいいなーって思って見てる
11-01 23:23

RT @chan_esu: まいど出遅れてますが…本日も新曲公開されました〜。ゆゆちゃんの声が滲みる切ない曲。サビで一緒に歌ってるのはクロネコです!さよならポニーテール「勤労と感謝」https://t.co/gDmWnAfaDt
11-01 23:22

マックスなベイなー
11-01 22:55

タワレコ行きたいなーーーー
11-01 22:05

RT @sayopony: 等身大パネル!下記のタワー各店に旅立ったようです☆なっちゃん→池袋店あゆみん→秋葉原店みいな→渋谷店しゅか→NU茶屋町店ゆゆ→新宿店 https://t.co/6s1uNSr18u
11-01 22:04

あのトート欲しいんだけど、サイズお値段がマッチングしない
11-01 21:50

RT @tajima_takao: おら、東京さ、もどってるだ。
11-01 21:48

RT @eruuuutokin1010: @eruuuutokin1010 暇つぶしに作った刀剣男士全員分のパワーストーンまとめです。※石の意味よりも「見た目」や「雰囲気」で選抜したもの※自作キャラブレスレットなどにご活用ください。 https://t.co/TnE7e
11-01 21:42

RT @eruuuutokin1010: アメジストとシトリンが混ざった「アメトリン」っていうパワーストーンがすっごい長谷部だってことを世界中の長谷部沼の人に訴えたい。 https://t.co/NLUF4ijB3l
11-01 21:41

RT @viva_makidon: 安心してください。いじってませんよ。 #V6 #井ノ原快彦 https://t.co/ARYqtQwLvW
11-01 21:38

小山力也さんの声ってやっぱりいいなー
11-01 21:24

あまりにも何もやりたくなさすぎてボーッと寝てるけど、ここはこうしたいとかそうなればとか不満みたいなの増えて来ている。あんまり良くないな
11-01 13:06

あっお昼過ぎてた
11-01 12:30

はーーーーーー楽しいこととかやろうーーー
11-01 11:50

映画館で図書館戦争みた時、この映画を一緒に見てるgkを妄想しながら所々みてたんだけど、今ならもっとここパンプアップしてるよねーだよねーキャッキャでもこのくらいでよくね?みたいな二人がコショコショ楽しそうに…わたしは映画のなにをみてたんだろうか。でも抗争シーンは良かったです。オワル
11-01 11:26

グッドナイトアイラブユー いい作品で買ってから何回も読み返してる
11-01 09:27



追記を閉じる▲

RT @viva_makidon: 安心してください。いじってませんよ。 #V6 #井ノ原快彦 https://t.co/ARYqtQwLvW
11-01 21:38

小山力也さんの声ってやっぱりいいなー
11-01 21:24

あまりにも何もやりたくなさすぎてボーッと寝てるけど、ここはこうしたいとかそうなればとか不満みたいなの増えて来ている。あんまり良くないな
11-01 13:06

あっお昼過ぎてた
11-01 12:30

はーーーーーー楽しいこととかやろうーーー
11-01 11:50

映画館で図書館戦争みた時、この映画を一緒に見てるgkを妄想しながら所々みてたんだけど、今ならもっとここパンプアップしてるよねーだよねーキャッキャでもこのくらいでよくね?みたいな二人がコショコショ楽しそうに…わたしは映画のなにをみてたんだろうか。でも抗争シーンは良かったです。オワル
11-01 11:26

グッドナイトアイラブユー いい作品で買ってから何回も読み返してる
11-01 09:27


【2015/11/02 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック