思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

裸足のバレリーナ フジファブリック - GIRLS #nowplaying https://t.co/Q1d6SeJBfJ
11-02 22:27

明日の準備しなきゃなのにテンション落ち過ぎてなんだか訳の分からん視界になってる
11-02 22:03

RT @chu_kissmint25: 昨日の結婚式でバスターくん♡ケーキ!にケーキ入刀!#thepillows #バスターくん https://t.co/MWcjZBIuVw
11-02 21:17

月9、ブレスのアイラブユー?の曲かと思ったけど違うんですね?
11-02 21:15

ママンのノパソにiTunesをDLできなくてイライラしてるけどなんでできないかもわからんでわからん
11-02 20:31

RT @mikiki_tokyo_jp: アリアナ・グランデやニーヨ、ジェシー・ウェアら大物がディズニー名曲を歌う! デヴィッド・フォスター総指揮の豪華カヴァー集『We Love Disney』https://t.co/MQ6BAYfgil #disnet #ディズニー ht…
11-02 15:31

キャパオーバーで眠くなってきた
11-02 15:30

ハロワおわたーーー 次!!!
11-02 14:53

お腹すいたし帰りたくなってきた
11-02 13:35

RT @VINTAGEROCKinfo: [古市コータロー] Gt:浅田信一、Ba:鈴木淳。Dr:クハラカズユキをバンドメンバーに迎え、ソロツアーを東京&仙台&大阪にて開催決定! https://t.co/UMXdyBYndp
11-02 13:31

右肩が痛いのなんとかなんないかなー生活に支障きたしてるで
11-02 13:30

役所周りしんどいし、説明会が病院の予約日と被りまくってる性で活動日認定にならない。
11-02 13:27

RT @kazumi_tojyo: 桑原てんてーから手紙をもらった #あなたのミラージュはどこから
11-02 13:23

終わらない…終わらないよ…!!!!!
11-02 13:20

RT @kuroneko_rarei: キングスマンの銃が一覧にされているサイト見付けたので、萌え転がりたい方はどうぞ!https://t.co/Ki9eizYea5
11-02 12:26

RT @take4_4: 状況が理解出来ない小松 https://t.co/360mJaPZ7M
11-02 12:17

RT @kazupi: 台湾の高雄は旧日本海軍の拠点だったけど、戦争のために掘ったトンネルが70年後に艦これオンリーの待機列として大行列をさばくのに使われるとは当時の人たちは思いもしなかっただろう。歴史的遺産に感謝。
11-02 11:56

RT @shina_t6: 友人が体験したらしい、台湾やら中国やらフィリピンやら何ヶ国かから集まって世界腐女子会議をしたときの公用語が日本語だったって話が忘れられない
11-02 11:51

この窓口って言われて待ってたのにこっちの番号の窓口って言われてまた待つのかーーー
11-02 11:50

ハローワークいてくるわーーー
11-02 10:11



追記を閉じる▲

右肩が痛いのなんとかなんないかなー生活に支障きたしてるで
11-02 13:30

役所周りしんどいし、説明会が病院の予約日と被りまくってる性で活動日認定にならない。
11-02 13:27

RT @kazumi_tojyo: 桑原てんてーから手紙をもらった #あなたのミラージュはどこから
11-02 13:23

終わらない…終わらないよ…!!!!!
11-02 13:20

RT @kuroneko_rarei: キングスマンの銃が一覧にされているサイト見付けたので、萌え転がりたい方はどうぞ!https://t.co/Ki9eizYea5
11-02 12:26

RT @take4_4: 状況が理解出来ない小松 https://t.co/360mJaPZ7M
11-02 12:17

RT @kazupi: 台湾の高雄は旧日本海軍の拠点だったけど、戦争のために掘ったトンネルが70年後に艦これオンリーの待機列として大行列をさばくのに使われるとは当時の人たちは思いもしなかっただろう。歴史的遺産に感謝。
11-02 11:56

RT @shina_t6: 友人が体験したらしい、台湾やら中国やらフィリピンやら何ヶ国かから集まって世界腐女子会議をしたときの公用語が日本語だったって話が忘れられない
11-02 11:51

この窓口って言われて待ってたのにこっちの番号の窓口って言われてまた待つのかーーー
11-02 11:50

ハローワークいてくるわーーー
11-02 10:11


【2015/11/03 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック