思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

言われてもやる気がありませんからやらないですよ。わたしは困らないし。
11-04 20:24

東京行かねば……わたしもお店回りたい……タワレコーーーー!!!!!
11-04 18:01

ああーーーああああーーーーまじそれきっとそれ
11-04 17:39

RT @tenkasu_2525: V20周年の盛大な祝いをみて、迫り来る20周年に期待しウキウキなキンキヲタに捧げます。聴いてください。『夢を見れば傷つくこともある』どうぞ!!
11-04 17:39

俺を養わないか…!!!!
11-04 17:34

まさかのモンスターボール……モンスターボール……
11-04 17:31

今日目がイッテナイーーー
11-04 17:28

やっだーーもーーーーー
11-04 17:28

大オチまだーーー
11-04 17:27

あああああーーーーーーーー
11-04 17:26

RT @madonohakoniwa: Twitter公式への「星を返して……」「星に戻して下さい!」というリプライを見ると、住み慣れた惑星を追われた原住民族が頭に浮かぶ。
11-04 17:25

RT @kuroneko_pony: そういえば今日「アルバム発売日!」みたいなこと言い忘れてた。。。発売日だよ!!ちょうど仕事や学校帰りのみなさん買って欲しいよ。アマゾンとかでポチるのでもいいよ。おいらも帰宅して今ちょうど聴いてるから。 https://t.co/kz6w
11-04 17:24

RT @diskunionBF: 「レコードの日」限定アイテム好評発売中!THE GROOVERS「Groovism E.P.」ディスクユニオン新宿日本のロックインディーズ館 #レコードの日https://t.co/0lF6PfUvGI https://t.co/DlkW
11-04 17:22

びくたー?コロムビア?
11-04 17:20

円盤ゆ〜とぴあのディスクがなんか懐かしい感じのCDだなー どこのだっけかこの雰囲気…
11-04 17:20

ママン、ニート甘やかし過ぎだろ。かわいいんだろーなー
11-04 17:17

サラーって言うよねええ
11-04 17:16

カラ松って誰
11-04 17:16

おそ松さんにおけるオノDにおけるブッコミ加減がなんか好きだよ
11-04 17:13

あっ、賞味期限切れてる豆乳があったから、豆乳スープそうめんにしてもいいんだ…… 賞味期限切れ!!!
11-04 16:13

そうめんはどうしたらいいのか
11-04 16:08

RT @tsukiuta1: ツキウタ。は人数が多いので、最小単位で動こうとするとどうしてもリーダーズが増えてしまいますね;ううむ。今回はじくさんと相談して王冠をかぶってもらいました。王様魔王様の、金の王冠銀の王冠がお似合いですツキ♪
11-04 16:08

晩ごはんは夏のそうめんが大量に残ってるからそれを何とかして晩ごはんを作って家族貢献度を上げねばならないのです…… #fb
11-04 16:05

PACIFIC Suchmos - THE BAY #nowplaying https://t.co/XnKIDuK2pz
11-04 16:04

というかアイチュウもだして欲しいんだが、リマスタリングして欲しいしなーーーー
11-04 16:02

いい曲=自分の好み(93%) だからなー キャラソン聴き散らかしすぎて……
11-04 16:02

12週連続とか、無職にはきついんじゃないのとか正気になってきてしまい
11-04 15:58

俺こそミュージック 鳳樹(CV.諏訪部順一) - スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 2☆ #nowplaying https://t.co/9TWs2bPMDN
11-04 15:55

我ら、綾薙学園華桜会 華桜会 - スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 2☆ #nowplaying https://t.co/Z71c2vnMau
11-04 15:54

寒いと眠いを繰り返し
11-04 14:28

洗濯したり衣替え(まだ夏服出てた!)したり、なんだかんだ忙しくしてる
11-04 12:02

わたしが覚えたことといえば、カラ松をいじると美味しい(pixiv調べ)ということだけです。
11-04 09:36

揺れっ
11-04 08:57

クラウドファンディング
11-04 08:21



追記を閉じる▲

RT @madonohakoniwa: Twitter公式への「星を返して……」「星に戻して下さい!」というリプライを見ると、住み慣れた惑星を追われた原住民族が頭に浮かぶ。
11-04 17:25

RT @kuroneko_pony: そういえば今日「アルバム発売日!」みたいなこと言い忘れてた。。。発売日だよ!!ちょうど仕事や学校帰りのみなさん買って欲しいよ。アマゾンとかでポチるのでもいいよ。おいらも帰宅して今ちょうど聴いてるから。 https://t.co/kz6w
11-04 17:24

RT @diskunionBF: 「レコードの日」限定アイテム好評発売中!THE GROOVERS「Groovism E.P.」ディスクユニオン新宿日本のロックインディーズ館 #レコードの日https://t.co/0lF6PfUvGI https://t.co/DlkW
11-04 17:22

びくたー?コロムビア?
11-04 17:20

円盤ゆ〜とぴあのディスクがなんか懐かしい感じのCDだなー どこのだっけかこの雰囲気…
11-04 17:20

ママン、ニート甘やかし過ぎだろ。かわいいんだろーなー
11-04 17:17

サラーって言うよねええ
11-04 17:16

カラ松って誰
11-04 17:16

おそ松さんにおけるオノDにおけるブッコミ加減がなんか好きだよ
11-04 17:13

あっ、賞味期限切れてる豆乳があったから、豆乳スープそうめんにしてもいいんだ…… 賞味期限切れ!!!
11-04 16:13

そうめんはどうしたらいいのか
11-04 16:08

RT @tsukiuta1: ツキウタ。は人数が多いので、最小単位で動こうとするとどうしてもリーダーズが増えてしまいますね;ううむ。今回はじくさんと相談して王冠をかぶってもらいました。王様魔王様の、金の王冠銀の王冠がお似合いですツキ♪
11-04 16:08

晩ごはんは夏のそうめんが大量に残ってるからそれを何とかして晩ごはんを作って家族貢献度を上げねばならないのです…… #fb
11-04 16:05

PACIFIC Suchmos - THE BAY #nowplaying https://t.co/XnKIDuK2pz
11-04 16:04

というかアイチュウもだして欲しいんだが、リマスタリングして欲しいしなーーーー
11-04 16:02

いい曲=自分の好み(93%) だからなー キャラソン聴き散らかしすぎて……
11-04 16:02

12週連続とか、無職にはきついんじゃないのとか正気になってきてしまい
11-04 15:58

俺こそミュージック 鳳樹(CV.諏訪部順一) - スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 2☆ #nowplaying https://t.co/9TWs2bPMDN
11-04 15:55

我ら、綾薙学園華桜会 華桜会 - スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 2☆ #nowplaying https://t.co/Z71c2vnMau
11-04 15:54

寒いと眠いを繰り返し
11-04 14:28

洗濯したり衣替え(まだ夏服出てた!)したり、なんだかんだ忙しくしてる
11-04 12:02

わたしが覚えたことといえば、カラ松をいじると美味しい(pixiv調べ)ということだけです。
11-04 09:36

揺れっ
11-04 08:57

クラウドファンディング
11-04 08:21


【2015/11/05 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック