思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

昨日からすごい体調とかメンタル落ちてるんだけど、昨日の説明会に風邪ひいてる人とかいたのかなーーーーうつされたのかなーーーーしんど過ぎー
11-07 16:53

RT @namidai0402: 本日17時35分からサンダーバード第6話が放送です!日本ではここから初放送!観てねー^ ^サンダーバード アー ゴー‼︎‼︎
11-07 16:28

スクナちゃんめっちゃ股関節柔らかい子!!!!!!!!!!!
11-07 15:32

うつうつします
11-07 15:23

RT @alucaje: 2020年会場問題を正しく理解し、拡散する。 https://t.co/2F9X1mKElc うわあ思ってたよりヤバかった ヤバかった・・・
11-07 14:31

商品入荷したけど、特典の入荷がまだなんですーーっていう不思議な電話があって、結局まだCD聴けない……
11-07 14:04

もともとそうですが?
11-07 13:59

あっただの甘ったれの人じゃん
11-07 13:58

わたしもトレーナーついてもらって筋肉つけたいーーー
11-07 13:35

どうすればいいんですか
11-07 13:32

猿ひこって実は丁寧な喋り方するの苦ではなくて(やはり育ちがいい)、今の喋り方はポーズで、たまにそれを忘れて丁寧に綺麗に喋っちゃうと青服部下にキレられてるとビビられるけど、草薙さんにはふつーに見えている(動じない)。美咲にはその機微は伝わらないし分からない。
11-07 12:02



追記を閉じる▲

猿ひこって実は丁寧な喋り方するの苦ではなくて(やはり育ちがいい)、今の喋り方はポーズで、たまにそれを忘れて丁寧に綺麗に喋っちゃうと青服部下にキレられてるとビビられるけど、草薙さんにはふつーに見えている(動じない)。美咲にはその機微は伝わらないし分からない。
11-07 12:02


【2015/11/08 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック