思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

今日は白菜を大量投下した塩味鍋にしましたが、家族ですげえ食って19時前に晩ごはんが終わった… 焼きつくねも作って嵩増ししたのよ…よく売れたー
11-09 19:47

RT @kazumi_tojyo: pixivに投稿しました 炎の蜃気楼の25周年 #pixiv https://t.co/Aah0RtB4Wjpixivに25周年用イラストを描くための練習ラフのちょっと大きめのヤツをまとめてあげました。サイズが大きくなっただけで同じもので…
11-09 14:34

出かけるし準備せなって着替えるのがめんどいて思えて、この引きこもりは死んでも治らない気がしてきて
11-09 13:48

そうなのか
11-09 13:12

RT @kiyuko4179: スゲェよな、マギ。最初はアラビアンナイトだったのに途中ハリーポッターになって、この間まで三国志だったのに今ファイナルファンタジーだもんな。スゲェよな、マギ。
11-09 13:12

バージル慌ててんの?
11-09 09:23

もうしばらく目覚ましテレビについてかれんわ
11-09 08:07

わー食べたいー
11-09 08:05

RT @hanatomo84: 千葉県松戸市にある カフェドゥスヴェニールさん[スヴェニールパンケーキ]カステラ専門店「カステラのさかえ屋」さんが経営するカフェ! 6段重ねの厚焼きパンケーキは圧巻!カステラ生地のふわふわ感は健在!遠いですが是非!! https:…
11-09 08:05

RT @tsukampo: 「朝イチでめざましテレビのテンションに耐えられるかどうか」でその日の健康状態がチェックできる
11-09 08:03

RT @otaINF0: [グッズ]12月 美少女戦士セーラームーン Crystal ブリリアントテヌグイ セーラームーン/プリンセス・セレニティ サイズ:約330×900mm https://t.co/SGfsI5Eqpf 【画】https://t.co/xqpX8KXCT6
11-09 08:00



追記を閉じる▲

RT @otaINF0: [グッズ]12月 美少女戦士セーラームーン Crystal ブリリアントテヌグイ セーラームーン/プリンセス・セレニティ サイズ:約330×900mm https://t.co/SGfsI5Eqpf 【画】https://t.co/xqpX8KXCT6
11-09 08:00


【2015/11/10 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック