思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

俺こそミュージック 鳳樹(CV.諏訪部順一) - スタミュ ミュージカルソングシリーズ ☆SHOW TIME 2☆ #nowplaying https://t.co/u1cpDwrqrk
11-11 21:52

アルフォート美味しすぎて頭おかしくなりそう
11-11 18:19

RT @takaratomytoys: サンダーバード2号いたああああああああああああああ!!!車だったけど、これはこれでかっこいい( ^ω^ )♪ https://t.co/TxdGH87Lqs
11-11 17:23

RT @HitachiCity_Zoo: 11月21日(土)におもしろZOOカフェを行います。「動物なんでも聞いちゃおう」と題してお茶をしながら園長や飼育員とおしゃべりするゆるーい企画です。参加者には大好評なのに、毎年申し込みが少ないことが悩みです。... https://…
11-11 17:11

あっこれCMで見たヤツや!!(母が貰ってきた) https://t.co/nVM82N4uds
11-11 12:43

キリンジのハピネスが聞きたいのに入ってないーーーこういう時イラっとするけど、音楽専用にしてるiPhoneの容量が300m切っててぐぬぬ
11-11 11:48


【2015/11/12 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック