思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @_MIDORO_: 途中だけど みだれ髪とネクタイと累々とした死体がないけど。メガネをプラバンで作るのが細かすぎて指までやすっちゃって痛かったあーだめ紳士って言うよりヤクザみたいになりそう https://t.co/yBr9kdSd41
11-14 21:01

リゾット、押し麦と玄米で作った。 ツブツブ感がおいしいです
11-14 19:14

掃除機しなきゃいけないんだけど、めんどくさくて起き上がれないーーーめんどいーーーー!!!リゾットを作る気はある
11-14 16:33

かずしくんはいつも正しい事を間違いなく言っているんだけど、それが何で、言葉の響きが中二病なんだろう。 でも、保護者から離れられてよかったよね。
11-14 14:43

ファフナーのなかで圧倒的推進力と存在が大きい支柱とは何のエピソードなのかな?設定なのかな?
11-14 14:33

ファフナー、全然知らずに今期から見てるんだけど、いつもいつも1歩進んで2歩下がるか、3歩進んで2歩下がるみたいな不幸と幸の陣取り合戦に見える。なんなんだろうこれ?
11-14 14:31

わはーーーーあらあらあらあらーーーー
11-14 14:15

せ、せりちゃあああああん!!!!
11-14 14:07

リゾットを作ろう。生米ーーーーー!!!!!!
11-14 13:55

やまやもある……え、そわそわする……
11-14 13:34

どこのフライングガーデンなんだろうなー
11-14 13:32

ダンスフロアに華やかな氷https://t.co/VJOgjsIQC4 踊らず滑るんやな
11-14 12:46

母にドーナツを選ばせると全部チョコレートになる。チョコレート好きだからなー
11-14 12:45



追記を閉じる▲

どこのフライングガーデンなんだろうなー
11-14 13:32

ダンスフロアに華やかな氷https://t.co/VJOgjsIQC4 踊らず滑るんやな
11-14 12:46

母にドーナツを選ばせると全部チョコレートになる。チョコレート好きだからなー
11-14 12:45


【2015/11/15 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック