思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

家のWi-Fiが急に切れておいそんなまさか状態
11-15 22:35

これで明日堂々とハロワ行けるよ。何これまじすごい
11-15 22:29

ツイッターすごいフォロワーさんすごいまにさんがすごい!!!!
11-15 22:28

RT @20zio20: やだ><わたしたちもスカートだからコミケで露出対策しなきゃ>< https://t.co/5wyOG8BBeC
11-15 22:19

十四松のわっせわっせは週3で聞きたい
11-15 22:17

RT @hb_cmpicdr: ついに全国のアニメイトが壊れ始めた https://t.co/R4eGWTFePO
11-15 22:17

2週間って日が浅いって言っていいの……もうやだ何これ
11-15 22:11

やベーまじ書く事なくてココ空欄じゃんダメじゃんせめて一行でもなにかでもーーーー!!! って思うほど何もかけない呪い
11-15 22:02

ほらーーーーー書類書くの手間取ってコルダ聞き始めちゃったじゃーーん!!! その前には、サニーデイサービス1枚まるまる聴いちゃったじゃーーーん!!!!
11-15 21:36

就職活動、何もしてないのに、現在の活動状況書いてくださいとか言われても無言でいるしか…… ええと、オブラートと典型ってどこですか……
11-15 21:27

huluの垢作ったけど、結局、SPNしか観てないので考えものです
11-15 17:02

ふと気になって、今持ってるガラケーの製造年とか調べてみた。2008年のモデルだった。うーん、微妙
11-15 16:56

これのこの色がないからそれが買えない病気になったーーーー 妥協、とは。
11-15 14:57

みぃな⌒(・v・)⌒可愛すぎて泣く アンジー好きです
11-15 14:54

雨やんめっちゃ雨ーーーーー!!!!!!傘ないのに!!!
11-15 13:56

I'm at ニトリ 日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/yxLGiCCQur
11-15 12:47



追記を閉じる▲

huluの垢作ったけど、結局、SPNしか観てないので考えものです
11-15 17:02

ふと気になって、今持ってるガラケーの製造年とか調べてみた。2008年のモデルだった。うーん、微妙
11-15 16:56

これのこの色がないからそれが買えない病気になったーーーー 妥協、とは。
11-15 14:57

みぃな⌒(・v・)⌒可愛すぎて泣く アンジー好きです
11-15 14:54

雨やんめっちゃ雨ーーーーー!!!!!!傘ないのに!!!
11-15 13:56

I'm at ニトリ 日立店 in 日立市, 茨城県 https://t.co/yxLGiCCQur
11-15 12:47


【2015/11/16 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック