思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

新しいフライパンが欲しい
11-17 22:36

本屋さん行って一般常識の問題集買ってきたりしたよ。 この時間の本屋さんは誘惑がいっぱいで振り切るのに苦労するけど、ダヴィンチ買ってしまったよ。3月のライオン集
11-17 22:34

あかんちやー
11-17 18:30

SPN人生始まってまったので、日中何もできない人生…
11-17 18:29

後藤くん、胴が長いとか思ってごめんね
11-17 13:25

パワパフ好きだからこれはつられる!! rt
11-17 13:23

RT @LoveLiveMuseum: 【ラブライブ!×パワーパフガールズコラボ商品】今回発売されるアクリルキーホルダーは、メンバーによって違いますが、6~7cm位のサイズ感。メンバー9人ブラインド仕様です。(500円+税) #ラブライブ #パワーパフガールズ https://…
11-17 13:23

かっこいいな!!rt
11-17 13:20

RT @mofumofu_022: 秘宝の里・ラスト薬研なら回避する(でも石切丸が落とす) https://t.co/iGDH87gj5k
11-17 13:20

え、もう、ねえ、どうしたこれ?なんでこれ?
11-17 09:04

おれに?
11-17 08:59

できるんだ!!!
11-17 08:57

トッティ
11-17 08:56

RT @nobunaga_s: 御幸先輩の作ったかに玉食べたい。
11-17 08:36

部屋が不便すぎるよーー壁が変則すぎるよーーーずっとつらいよーーー
11-17 00:33

IKEAで見たあれを導入するためには、あそこをああしてあれをこうしてそれをそうすれば……うん、寸法足りない
11-17 00:28



追記を閉じる▲

おれに?
11-17 08:59

できるんだ!!!
11-17 08:57

トッティ
11-17 08:56

RT @nobunaga_s: 御幸先輩の作ったかに玉食べたい。
11-17 08:36

部屋が不便すぎるよーー壁が変則すぎるよーーーずっとつらいよーーー
11-17 00:33

IKEAで見たあれを導入するためには、あそこをああしてあれをこうしてそれをそうすれば……うん、寸法足りない
11-17 00:28


【2015/11/18 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック