思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

オラに学力を!!!
11-20 23:56

あと、ひらがなの、わ と ゆ の区別が客観的に見るとないんだけど、自分の中では区別がつくんだよね…… でもこれ、他の人が見たら全部、「ゆ」 なんだよね…… ゆじゃダメだよね…
11-20 23:49

あといつの間にこんなに常用漢字増えたか。いや、増えたの知ってたけど、これ常用じゃなかったっけ…ああ、中二病だから自分で勝手によく使ってたのね、ああ、わたしの中二病は常用漢字内のものだったか、みたいななんか薄い気持ちになる
11-20 23:44

あと、久しぶりに手書きするもんだから、字のバランスがおかしい。編と作りがおかしい。変な分割されようである。ドイヒー
11-20 23:40

Saga……性、な?
11-20 23:37

字を急いで早く書くのは、いま思いついたセリフと設定を忘れないうちに書き残そうと癖をつけていった字書きのSagaなんだけど、字が汚すぎて
11-20 23:36

急いでないのに、文字を急いで早く書く癖がついた結果、字が汚くなるし、清書はパソコンでっていう流れが染み付いて、字が余計汚くなって、筆記試験が怖いし、少し書いただけで利き腕が疲れている。
11-20 23:35

RT @CINRANET: SHISHAMOが次週『Mステ』に登場、地上派で演奏初披露 https://t.co/jkmtxcZtkv https://t.co/NZuzdgewq0
11-20 21:05

RT @comic_natalie: 「アゲ太郎」COUNTDOWN JAPAN参戦、肉の日にフロアをアゲる https://t.co/pakUKMQQa9 https://t.co/5CqjogPVas
11-20 21:01

どうなんですの?マイラバ、けんにいも出てくれますの?出てくれますの?
11-20 20:53

来週ししゃもでるるん!
11-20 20:51

なんだろう、どうしようもなく石だった……?
11-20 20:49

安定の石感…
11-20 20:49

いまー
11-20 20:46

RT @__nanoka__: 綾小路翔「世の中の男の子に伝えたいですよね!夢叶うぜ!がんばれば!」それではお聴きください、KinKi Kidsで『夢を見れば傷つくこともある』
11-20 20:32

あらあら!
11-20 20:30

RT @art_tower_mito: (楽しそうなタグを見つけましたので僭越ながらわたくしの好きな漫画(ここで言って大丈夫なやつバージョン)を)1.BANANA FISH2.さらい屋五葉3.ポーの一族4.るろうに剣心5.DEATH NOTE#公式中の人が選ぶオスス…
11-20 20:30

いやまじで地震多くね?
11-20 15:45

行きたい https://t.co/PpoSeFEWkz
11-20 14:49

地震多くね?
11-20 14:45

RT @GOTAGP55: 小林幸子(61)と平沢進(61)が同期のアーチャーで爆笑してる https://t.co/EIb2fidE0t
11-20 14:42

RT @bigsaitama: @bigsaitama こちらのイメージはインドネシアのアーティスト、Jati Putra Pratamaさんの作品との報告をいただきました。パノラマ撮影の失敗から生まれたイメージではなく、アートワークとしてデザインされたものだそうです。
11-20 14:18

RT @bigsaitama: このパノラマ失敗写真。アルバムのジャケットアートに出来そうなぐらい芸術性がある。 https://t.co/lkTk8d5cew
11-20 14:17

怒るよ?
11-20 13:57

明らかに愚かな進行だよなんでここにきたの? 見せ場にもならなくない?
11-20 13:53

RT @PR_wooser: 今週末から開催の「ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松」に着ぐるみうーさーさまが遊びに行くよ♡うーさーグッズも販売しますっ!詳しくはこちら→ https://t.co/raELOkuWUX #うーさー https://t.co/F
11-20 13:30

雨降ってるの気がつかなくて、せっかく外に干した洗濯物がせっかく外に干した洗濯物がさああーーーー!!!
11-20 12:57

それはそうとして、山田氏の声の置き方よ
11-20 11:20

とりあえず、アホじゃねーのっていう賞賛と賞賛じゃないものを送るわーっていう感じ
11-20 11:18

同じ模様がエンドレスで規則正しく連なってくっていいわーー
11-20 11:11

実写版暗殺教室観ながらお昼ごはんを作りましょうかね。
11-20 11:08

大川組子のレリーフ欲しいなーって思ったけど、高くて泣きそう でも見ていて綺麗で落ち着きながら感動する
11-20 10:27

RT @comic_natalie: アニメ「落語心中」林原めぐみ×椎名林檎の主題歌「薄ら氷心中」は2月発売 https://t.co/nctCTTOUkk https://t.co/U97YiN1Vyg
11-20 10:01

RT @YM_WT: 広告代理店が作ったマナー広告はたいてい若者がマナー違反してるけど、札幌市営地下鉄がデザイン科の高校生に作らせたマナー広告はだいたいおじさんおばさんがマナー違反をしている。
11-20 09:59

今何もやりたくない病なのですよ!!!!!!!
11-20 08:58

RT @YahooNewsTopics: 【29歳棋士&51歳かるた女王結婚】将棋の吉田正和五段(29)と、競技かるたの第一人者で永世クイーンの渡辺令恵さん(51)が結婚。22歳差のカップル。 https://t.co/2jHLgLuHio
11-20 08:33

ゆれれれ
11-20 08:16



追記を閉じる▲

来週ししゃもでるるん!
11-20 20:51

なんだろう、どうしようもなく石だった……?
11-20 20:49

安定の石感…
11-20 20:49

いまー
11-20 20:46

RT @__nanoka__: 綾小路翔「世の中の男の子に伝えたいですよね!夢叶うぜ!がんばれば!」それではお聴きください、KinKi Kidsで『夢を見れば傷つくこともある』
11-20 20:32

あらあら!
11-20 20:30

RT @art_tower_mito: (楽しそうなタグを見つけましたので僭越ながらわたくしの好きな漫画(ここで言って大丈夫なやつバージョン)を)1.BANANA FISH2.さらい屋五葉3.ポーの一族4.るろうに剣心5.DEATH NOTE#公式中の人が選ぶオスス…
11-20 20:30

いやまじで地震多くね?
11-20 15:45

行きたい https://t.co/PpoSeFEWkz
11-20 14:49

地震多くね?
11-20 14:45

RT @GOTAGP55: 小林幸子(61)と平沢進(61)が同期のアーチャーで爆笑してる https://t.co/EIb2fidE0t
11-20 14:42

RT @bigsaitama: @bigsaitama こちらのイメージはインドネシアのアーティスト、Jati Putra Pratamaさんの作品との報告をいただきました。パノラマ撮影の失敗から生まれたイメージではなく、アートワークとしてデザインされたものだそうです。
11-20 14:18

RT @bigsaitama: このパノラマ失敗写真。アルバムのジャケットアートに出来そうなぐらい芸術性がある。 https://t.co/lkTk8d5cew
11-20 14:17

怒るよ?
11-20 13:57

明らかに愚かな進行だよなんでここにきたの? 見せ場にもならなくない?
11-20 13:53

RT @PR_wooser: 今週末から開催の「ゆるキャラ®グランプリ2015 in 出世の街 浜松」に着ぐるみうーさーさまが遊びに行くよ♡うーさーグッズも販売しますっ!詳しくはこちら→ https://t.co/raELOkuWUX #うーさー https://t.co/F
11-20 13:30

雨降ってるの気がつかなくて、せっかく外に干した洗濯物がせっかく外に干した洗濯物がさああーーーー!!!
11-20 12:57

それはそうとして、山田氏の声の置き方よ
11-20 11:20

とりあえず、アホじゃねーのっていう賞賛と賞賛じゃないものを送るわーっていう感じ
11-20 11:18

同じ模様がエンドレスで規則正しく連なってくっていいわーー
11-20 11:11

実写版暗殺教室観ながらお昼ごはんを作りましょうかね。
11-20 11:08

大川組子のレリーフ欲しいなーって思ったけど、高くて泣きそう でも見ていて綺麗で落ち着きながら感動する
11-20 10:27

RT @comic_natalie: アニメ「落語心中」林原めぐみ×椎名林檎の主題歌「薄ら氷心中」は2月発売 https://t.co/nctCTTOUkk https://t.co/U97YiN1Vyg
11-20 10:01

RT @YM_WT: 広告代理店が作ったマナー広告はたいてい若者がマナー違反してるけど、札幌市営地下鉄がデザイン科の高校生に作らせたマナー広告はだいたいおじさんおばさんがマナー違反をしている。
11-20 09:59

今何もやりたくない病なのですよ!!!!!!!
11-20 08:58

RT @YahooNewsTopics: 【29歳棋士&51歳かるた女王結婚】将棋の吉田正和五段(29)と、競技かるたの第一人者で永世クイーンの渡辺令恵さん(51)が結婚。22歳差のカップル。 https://t.co/2jHLgLuHio
11-20 08:33

ゆれれれ
11-20 08:16


【2015/11/21 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック