思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

その発音
11-22 21:30

マッチョメン
11-22 21:29

ほほう、行きたいなーrei harakami×プラネタリウム『暗やみの色』、科学未来館で再上映 https://t.co/vqnxVzqGjw
11-22 20:30

このシーンwwwwww
11-22 20:04

RT @lf68e82a72jx8mq: 溶 解 ウ ォ ッ チ https://t.co/nIGwXfdwHF
11-22 19:40

僕たち
11-22 19:34

え、このナレーションずっと聞いていたい……なにこれは天国か
11-22 19:34

友達と今度は三郷のイケアに行くことになったので、通販サイト保留できる! 助かります!! そして、やっぱり大掛かりに部屋をなんとかせねばならぬわ!!!頑張ります!
11-22 19:20

ノロノロ観ながらやってシーズン5にきたわー
11-22 14:39

いらんくね?
11-22 14:11

IKEAのベジボールはそのままで食べるのは最初つらいかもだなー
11-22 14:08

はまとらーーーー
11-22 14:07

ニートのために剥いたあの梨の量もすごいし、かーちゃん、やっぱりニートのこと愛してんのなー
11-22 13:50

舞うな一松
11-22 13:49

RT @Melody_Mariland: おてがみが とどいたの♪ なんてかいてあるんだろぉ。おかあさんに よんでもらお〜っと♪ https://t.co/dOhS5qXYmp https://t.co/y8Sd1KSgnb
11-22 13:41

RT @rotten_tofu: 私の絵を描く基準はこんな感じだから「〇〇描きたい」とか言っててもアテにならない https://t.co/OT22S1k5AX
11-22 13:40

水を飲もう
11-22 12:46

猿比古悲しすぎかってなるわねー
11-22 12:28

ゆっればかりでーーーー
11-22 08:21

ゆっれ
11-22 07:48



追記を閉じる▲

IKEAのベジボールはそのままで食べるのは最初つらいかもだなー
11-22 14:08

はまとらーーーー
11-22 14:07

ニートのために剥いたあの梨の量もすごいし、かーちゃん、やっぱりニートのこと愛してんのなー
11-22 13:50

舞うな一松
11-22 13:49

RT @Melody_Mariland: おてがみが とどいたの♪ なんてかいてあるんだろぉ。おかあさんに よんでもらお〜っと♪ https://t.co/dOhS5qXYmp https://t.co/y8Sd1KSgnb
11-22 13:41

RT @rotten_tofu: 私の絵を描く基準はこんな感じだから「〇〇描きたい」とか言っててもアテにならない https://t.co/OT22S1k5AX
11-22 13:40

水を飲もう
11-22 12:46

猿比古悲しすぎかってなるわねー
11-22 12:28

ゆっればかりでーーーー
11-22 08:21

ゆっれ
11-22 07:48


【2015/11/23 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック