思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

グッズの版権タカラトミーなんだっけ
11-23 23:17

はい、パパ!
11-23 23:17

RT @Rejet_info: 【MARGINAL#4】☆ブログ更新☆ ☆★☆\HAPPY BIRTHDAY/野村エル・アール生誕祭2015☆★☆ - https://t.co/5vD2rjbc8a #mg4
11-23 22:19

あー女装似合うなーー
11-23 22:04

帰宅ーーー 本屋さんは楽しい
11-23 21:53

いつだったか、ずぼら飯漫画、ハズレ食材使わないし、美味しいのは間違いないだろうけど、美味しそうに見えないのは擬音のせいだってあって、本当それで、そのせいで引き続き漫画が読めないのでなんか残念だよなあってなる
11-23 20:40

後藤くんのこと頑張りたいから潜らなければーー
11-23 19:40

ごはん美味しくできたよ嬉しいひゃっほう!
11-23 19:38

ついっぷるだとなかなか画像見れなくてイライラするんだけど、わたしだけかな……
11-23 18:52

まあ、それをそうとして相手に対して怒るのも一理だけど、赦せない自分も器が小さいとかそういうバッドエンドルートもあり得る気がして、結局、気分悪いものだけ残るわ。
11-23 18:15

RT @CGA80: マッドマックス怒りのデスロード並の映画作るの日本にはいないなぁと思った人はガルパン劇場版を見ると良い良い。
11-23 18:12

年をとったなあ、と劣化したなあ、がイコールに近いのって品格に関係あるのかなっていうのを感じた。マナーは大事だ。自分を貶めないためにも。
11-23 18:10

きょうちゃんそれどうやんのーーーーー
11-23 15:05

晩ごはんは頑張って美味しいのを作るから、それまではダラダラしていいことにする
11-23 14:53

最近、親の車使わせてもらう機会が結構あるのだけど、さすがいいなーと思ってしまうのだわ… 断然いいなーと思ってしまうのだけど、そこまで可処分所得ないわ。圧倒的にないわ。
11-23 14:25

RT @kibaichi: ロシアで蔓延してるらしいアニメキャラを相応しく無い現実世界に貼り付けるコラ画像が割と良い好き https://t.co/TZHvrL4TqB
11-23 12:51

RT @sayopony: 3連休の最終日がんばっていきましょう! https://t.co/59TmszuVcC
11-23 12:45

着替えたくないし化粧したくないけど、買い物行かないとなにもないことに気がついたし、ハッピーターン買うか
11-23 12:45

なにもやる気がしないーーーーーひょえーー
11-23 12:23

着せ替えかーーー! 凄い!
11-23 12:10

RT @koiniochitara: 着せ替えになってる(≧∇≦) https://t.co/2Kx8Mep1fe
11-23 12:10

RT @koiniochitara: 本日のガム(*^▽^*)しかし…肝心なの拾ってなかった(>_<) https://t.co/BWDi5jLYTD
11-23 12:10

ねれんわーからの6時かー
11-23 06:04



追記を閉じる▲

RT @CGA80: マッドマックス怒りのデスロード並の映画作るの日本にはいないなぁと思った人はガルパン劇場版を見ると良い良い。
11-23 18:12

年をとったなあ、と劣化したなあ、がイコールに近いのって品格に関係あるのかなっていうのを感じた。マナーは大事だ。自分を貶めないためにも。
11-23 18:10

きょうちゃんそれどうやんのーーーーー
11-23 15:05

晩ごはんは頑張って美味しいのを作るから、それまではダラダラしていいことにする
11-23 14:53

最近、親の車使わせてもらう機会が結構あるのだけど、さすがいいなーと思ってしまうのだわ… 断然いいなーと思ってしまうのだけど、そこまで可処分所得ないわ。圧倒的にないわ。
11-23 14:25

RT @kibaichi: ロシアで蔓延してるらしいアニメキャラを相応しく無い現実世界に貼り付けるコラ画像が割と良い好き https://t.co/TZHvrL4TqB
11-23 12:51

RT @sayopony: 3連休の最終日がんばっていきましょう! https://t.co/59TmszuVcC
11-23 12:45

着替えたくないし化粧したくないけど、買い物行かないとなにもないことに気がついたし、ハッピーターン買うか
11-23 12:45

なにもやる気がしないーーーーーひょえーー
11-23 12:23

着せ替えかーーー! 凄い!
11-23 12:10

RT @koiniochitara: 着せ替えになってる(≧∇≦) https://t.co/2Kx8Mep1fe
11-23 12:10

RT @koiniochitara: 本日のガム(*^▽^*)しかし…肝心なの拾ってなかった(>_<) https://t.co/BWDi5jLYTD
11-23 12:10

ねれんわーからの6時かー
11-23 06:04


【2015/11/24 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック