思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

勉強しないといけないのに全然やる気出ないし拒否感凄いから実になる気がしない…いや、やるんだけど
11-27 22:30

もっかいマキリン見たいと思って録画確認したら録れて無かったんだけど、わたし凄いいま引力に負けてくずおれて…悲しい
11-27 20:50

あっこはあいかわらずのうた下手で逆に安心したわー
11-27 20:44

マキリンで幸せになれたーー
11-27 20:44

けんにいはいません!!!繰り返す!!! けんにいはいません!!!
11-27 20:38

Mステのジングルがアニソンばかりな気がしてるんだけど、誰か検証してください。
11-27 20:15

おおおお!?!?
11-27 20:12

RT @otaINF0: 岸尾だいすけ・粕谷雄太・服部翼が出演! サンリオピューロランドでBL小説『生田さんちのこめ王子』朗読劇上演 https://t.co/iEikfO5zsy https://t.co/esIivpbWbR
11-27 20:12

眠すぎて頭痛している
11-27 20:09

世界のキッチンの葡萄のアレ飲んだで!! いい感じでしたね…… ウェルチ飲みたくなったよ……?
11-27 19:40

きたくたくたーー 病院行くと1日の時間が取られてしまって
11-27 16:30

びればん行ってきたけど、小冊子まだ無かったーーーー
11-27 15:22



追記を閉じる▲

きたくたくたーー 病院行くと1日の時間が取られてしまって
11-27 16:30

びればん行ってきたけど、小冊子まだ無かったーーーー
11-27 15:22


【2015/11/28 03:17】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック