思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

朝起きた時メッチャ喉痛かったしなー
11-30 23:18

もしかして、体調悪いのかも、と気づいておふとんイン&消灯。 まあ、アイホンで遊んでしまうけどね〜
11-30 23:17

最初はセレクション収録にして、BOXで全話収録なのかなあ。お商売として
11-30 23:04

あー、カレンダー買わないと。カレンダー欲しい
11-30 21:46

計算式に、xとyが出てきた瞬間、即スヤァするので問題など解けないのだよ
11-30 21:39

今週のワートリで思わず呻きたくなるし、新刊の表紙がカッコいいし、やっぱりジャンプ卒業できないーー
11-30 21:21

あっ馬刺し食べたい
11-30 18:16

支部の六つご、どれを読んでも同じとは言わないけど、作家まで六つごっぽくなってるとか、作家魂凄まじいの?????
11-30 17:52

もしかして、ベルガモットと薄荷の組み合わせって合わないのかなー? どっちも好きだから、好き+好き=もっと好き になると思ったんだけど
11-30 17:48

RT @tonia_ysmgo: 「細野晴臣 録音術 ぼくらはこうして音をつくってきた」公開されているページ、amazonよりこちらの方が読みやすいです。https://t.co/ta2GzirD8c
11-30 16:10

さて、お米を研いで、白菜スープを鍋いっぱい作ろう。今週は白菜でまわす
11-30 16:09

グッズでワインなりシャンパンなりが出るのか…? 覚悟ワイナリー買い取るのか…?何するんだろう
11-30 16:08

RT @jumpcamera: 本日より配信開始!「ハイキュー‼︎ 赤葦バースデー」写真スタンプセット!12/5の誕生日に向けて赤葦づくしの配信です!よろしくお願いします!DLはココから↓https://t.co/uLTsOPkxGK https://t.co/gRTu
11-30 15:56

ただいまり。 コンビニでしゃがみ込んでのど飴選んでたら、ちっちゃい女の子に「お菓子選ぶの?」と聞かれ、幼女は「わたしこれが欲しいんだー」と、メロン色の縄跳びを示され、少し会話が続いた。ほっこりもしたけど、物怖じしないお嬢さんだなと思いつつも、親から私はどんな風に見えただろうか。
11-30 15:54

お電話来たので気持ち切り替えて買い物してくるー
11-30 13:59

キングスマンの好きなところって、壮大なプランを壮大で派手な画面で見せないところ。なんて説明すればいいのかわからないけど、わかりやすい接近戦が多いところ。ミニマムだけど、凄くわかりやすくて、大きな世界を見せてくれるところ。師弟関係という、普遍な設定だし、アクションが楽しいところ。
11-30 13:25

これは実は思っていたところです
11-30 12:08

RT @thmky: 「NHK杯で優勝経験がある方の羽生」ではフィギュアの羽生選手か将棋の羽生名人か分からないのは有名な話ですが、この度「NHK杯で前人未到の大記録を達成した方の羽生」とまで書いてもテキストとして識別できなくなりましたので、何か新しい書き分け方が求められます。
11-30 12:07

RT @ro69_jp: SCOOBIE DO、ニューアルバムと野音ライヴをDVD同時リリース。ツアー&イベントも - 邦楽ニュース https://t.co/M4Dg1t44rA https://t.co/DYlRgF8sfy
11-30 12:05

キングスマンってブルレイしかでないの?かな?そしたらやっぱり、既に売ってる日本語字幕ない奴買わないとなのかなー
11-30 12:04

午前が終わる… ええーーーー
11-30 11:45

電話待ってる時ってあんまり心臓によくないなー
11-30 11:12

前髪が短くなりすぎて
11-30 10:38

のど痛すぎなのだが、のど飴在庫なしーー
11-30 09:29

ハイスピ画像ありがとごじゃますしながら色々見てるよ…… あどけなくて首が細くていとけない。その中にいっぱい青春が詰まってると考えたら😇
11-30 08:45

金曜日買ったばかりのブレスレットが気がついたらなくて大騒ぎしたけど、普通に机の上にあって、、、、よかったーーー!!
11-30 08:39

朝ミッションのゴミ捨てが完了して、清々しい朝だけど忍び寄る眠み
11-30 08:38



追記を閉じる▲

さて、お米を研いで、白菜スープを鍋いっぱい作ろう。今週は白菜でまわす
11-30 16:09

グッズでワインなりシャンパンなりが出るのか…? 覚悟ワイナリー買い取るのか…?何するんだろう
11-30 16:08

RT @jumpcamera: 本日より配信開始!「ハイキュー‼︎ 赤葦バースデー」写真スタンプセット!12/5の誕生日に向けて赤葦づくしの配信です!よろしくお願いします!DLはココから↓https://t.co/uLTsOPkxGK https://t.co/gRTu
11-30 15:56

ただいまり。 コンビニでしゃがみ込んでのど飴選んでたら、ちっちゃい女の子に「お菓子選ぶの?」と聞かれ、幼女は「わたしこれが欲しいんだー」と、メロン色の縄跳びを示され、少し会話が続いた。ほっこりもしたけど、物怖じしないお嬢さんだなと思いつつも、親から私はどんな風に見えただろうか。
11-30 15:54

お電話来たので気持ち切り替えて買い物してくるー
11-30 13:59

キングスマンの好きなところって、壮大なプランを壮大で派手な画面で見せないところ。なんて説明すればいいのかわからないけど、わかりやすい接近戦が多いところ。ミニマムだけど、凄くわかりやすくて、大きな世界を見せてくれるところ。師弟関係という、普遍な設定だし、アクションが楽しいところ。
11-30 13:25

これは実は思っていたところです
11-30 12:08

RT @thmky: 「NHK杯で優勝経験がある方の羽生」ではフィギュアの羽生選手か将棋の羽生名人か分からないのは有名な話ですが、この度「NHK杯で前人未到の大記録を達成した方の羽生」とまで書いてもテキストとして識別できなくなりましたので、何か新しい書き分け方が求められます。
11-30 12:07

RT @ro69_jp: SCOOBIE DO、ニューアルバムと野音ライヴをDVD同時リリース。ツアー&イベントも - 邦楽ニュース https://t.co/M4Dg1t44rA https://t.co/DYlRgF8sfy
11-30 12:05

キングスマンってブルレイしかでないの?かな?そしたらやっぱり、既に売ってる日本語字幕ない奴買わないとなのかなー
11-30 12:04

午前が終わる… ええーーーー
11-30 11:45

電話待ってる時ってあんまり心臓によくないなー
11-30 11:12

前髪が短くなりすぎて
11-30 10:38

のど痛すぎなのだが、のど飴在庫なしーー
11-30 09:29

ハイスピ画像ありがとごじゃますしながら色々見てるよ…… あどけなくて首が細くていとけない。その中にいっぱい青春が詰まってると考えたら😇
11-30 08:45

金曜日買ったばかりのブレスレットが気がついたらなくて大騒ぎしたけど、普通に机の上にあって、、、、よかったーーー!!
11-30 08:39

朝ミッションのゴミ捨てが完了して、清々しい朝だけど忍び寄る眠み
11-30 08:38


【2015/12/01 03:19】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック