思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

白米と玄米と押し麦ブレンドしてリゾットを作ったんだけど、硬いままの奴がいるな…… 誰だ
12-01 12:22

リゾット作ったーチーズのせると幸福感が上がるなぁー https://t.co/N9IJC5t2Wg
12-01 12:17

現実逃避したいので、玉ねぎ炒めてリゾットをまた作るか
12-01 11:06

ハンモックに揺れる生活
12-01 10:55

ブルロちゃんの決め台詞はやはりよろしいと思いますのよ
12-01 10:53

タイバニの最終話だけみるという苦行をしている。 全部みたいじゃん…
12-01 10:36

十四松、人間だったのかー
12-01 09:55

まじかー準備したのに
12-01 09:52

えっ がいい声で
12-01 09:45

アッフライパン使われているーーー
12-01 09:45

宝石の国がアニメ化するとって想像した時に、宝石達の声は中性的でニュートラルなイメージの声で、だけど、個体の違いが確実に判るってなった時に、…………あ、神谷さんはいるんだろうなって……脳内で……でもなんでそう思ったんだろう……
12-01 08:55

わい無職、家にいるだけで風邪引いた疑惑でママンから白い目されてる
12-01 08:24

おっと、モノマネぶっこんできました
12-01 08:23

はっ、しわっす!!
12-01 08:22

いのっちのペンギンのセーターいいなあ。ペンギン可愛い。やっぱり、ペンギンモチーフっていいなあ
12-01 08:21



追記を閉じる▲

宝石の国がアニメ化するとって想像した時に、宝石達の声は中性的でニュートラルなイメージの声で、だけど、個体の違いが確実に判るってなった時に、…………あ、神谷さんはいるんだろうなって……脳内で……でもなんでそう思ったんだろう……
12-01 08:55

わい無職、家にいるだけで風邪引いた疑惑でママンから白い目されてる
12-01 08:24

おっと、モノマネぶっこんできました
12-01 08:23

はっ、しわっす!!
12-01 08:22

いのっちのペンギンのセーターいいなあ。ペンギン可愛い。やっぱり、ペンギンモチーフっていいなあ
12-01 08:21


【2015/12/02 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック