思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

期待するのやめればいいんだけどねーーー
12-02 23:16

FNSはアーティスト順番コンプレックス克服してから曲順構成をやり直してくださいーー
12-02 23:14

ばっバニーー!! https://t.co/q0pjELqoiZ
12-02 23:07

今日中居さんメッチャうまく聞こえるんだけど、それって周りが合わせてるってことなの?とか思ってしまった
12-02 23:06

もう何を言えばいいのかわからない浜崎が終わり、すまっぷかあってなった
12-02 23:05

RT @Dojima_Kohei: KinKi Kids、『SNOW! SNOW! SNOW!』。しかと見届けました。いい歌声だ! https://t.co/33Q03cd41Z
12-02 22:56

すのすのすのーって大声で言いたい
12-02 22:52

要くん出れんで残念
12-02 22:51

まーちん
12-02 22:51

白い白服…結婚式だーーー
12-02 22:49

好き曲だー
12-02 22:49

途中から見る時の悲しみ
12-02 22:48

アアアアアア
12-02 22:48

よいお家じゃなー
12-02 22:38

安堵死か
12-02 22:34

日課のヨガを終えてホッとした。今日は眠過ぎて体が動かないと思ったわー
12-02 22:29

羊羹が食べたくなるこの22時過ぎ
12-02 22:27

あっそうだよ、ヒストリアみたかったんだ FNSがあるから時間感覚狂っていく
12-02 21:50

おめがねーーーかわいいーーーきゅん
12-02 21:19

あと、大野リーダーのダンス好きだーって言ってて、このひと、意外とジャニーズ見てるんだなって思った
12-02 21:15

母上がさっきっから、歌う曲数に対し文句をつけております。きんき、すくなくね…?とのことです。
12-02 21:13

たかみなの兄弟枠
12-02 20:57

じゃんぷさんの後でさすが年の開きを感じるで
12-02 20:49

光一さんの首の筋に見惚れてしもうて
12-02 20:49

お剛さんお疲れ顏?
12-02 20:47

アデルって、20代なの!?4・50代だと思ってた!!!
12-02 19:26

眠すぎて頭が重いーー
12-02 18:10

鼻がつまりすぎてしんどいです
12-02 16:46

つま先めっちゃ上がっとる!!と思った次の瞬間打たれて死んだん
12-02 15:22

線香の煙に燻されている
12-02 14:03

昨日のマツコのクレーンゲーム見てますけど、田舎のゲーセンシビアすぎて全然取れねえはずだなって思った。
12-02 13:52

一気に眠みが
12-02 13:19

イケアの代行通販のが届いて、これで収納システム組める。買い物だけであーだこーだがあったのに、これからがスタートである
12-02 13:11

きたっく いろいろ買い物したものが届いておるー
12-02 13:09

ハロワの話です
12-02 12:39



追記を閉じる▲

好き曲だー
12-02 22:49

途中から見る時の悲しみ
12-02 22:48

アアアアアア
12-02 22:48

よいお家じゃなー
12-02 22:38

安堵死か
12-02 22:34

日課のヨガを終えてホッとした。今日は眠過ぎて体が動かないと思ったわー
12-02 22:29

羊羹が食べたくなるこの22時過ぎ
12-02 22:27

あっそうだよ、ヒストリアみたかったんだ FNSがあるから時間感覚狂っていく
12-02 21:50

おめがねーーーかわいいーーーきゅん
12-02 21:19

あと、大野リーダーのダンス好きだーって言ってて、このひと、意外とジャニーズ見てるんだなって思った
12-02 21:15

母上がさっきっから、歌う曲数に対し文句をつけております。きんき、すくなくね…?とのことです。
12-02 21:13

たかみなの兄弟枠
12-02 20:57

じゃんぷさんの後でさすが年の開きを感じるで
12-02 20:49

光一さんの首の筋に見惚れてしもうて
12-02 20:49

お剛さんお疲れ顏?
12-02 20:47

アデルって、20代なの!?4・50代だと思ってた!!!
12-02 19:26

眠すぎて頭が重いーー
12-02 18:10

鼻がつまりすぎてしんどいです
12-02 16:46

つま先めっちゃ上がっとる!!と思った次の瞬間打たれて死んだん
12-02 15:22

線香の煙に燻されている
12-02 14:03

昨日のマツコのクレーンゲーム見てますけど、田舎のゲーセンシビアすぎて全然取れねえはずだなって思った。
12-02 13:52

一気に眠みが
12-02 13:19

イケアの代行通販のが届いて、これで収納システム組める。買い物だけであーだこーだがあったのに、これからがスタートである
12-02 13:11

きたっく いろいろ買い物したものが届いておるー
12-02 13:09

ハロワの話です
12-02 12:39


【2015/12/03 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック