思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

行きたいなーってなるじゃん
12-03 15:32

こんなに関節痛いのに熱が上がってこない
12-03 15:30

かうこん
12-03 15:29

それどんだけ広域周波数だよ
12-03 15:26

風邪だと思うんだけど、インフルエンザだったらやだなーと思いつつ、寝ることにした。なんだか回復しないなー
12-03 11:42

署名って昨日著名って書いたってことに今気づいて泣きそう
12-03 10:57

とーちゃんの名前初めて知った気がする
12-03 09:51

わたしも地球に住んでる
12-03 09:49

にもうとがよつばと!買ってきて、「ニートは買われんじゃろから読んでええで」ってシュリンクしたままのよつばと!をわしに差し出し… はい。シュリンク破いて妹より先に私が読みます。すんません。ありがとうございます。
12-03 09:28

いつの間にかドラマ終わっていて新しい韓流ドラマ始まってたけど、なんか、同じ感じに見えるのに、顔面偏差値低いのはわかった
12-03 08:41


【2015/12/04 03:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック