思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

削って入れて削って入れてを繰り返し
12-04 23:59

わしも目薬、効き目重視で買うので他人事ではない。
12-04 23:52

容量が足りなくて、音楽が全部同期できない案件
12-04 23:46

RT @Snoopy: Happy Friday! 🎉 https://t.co/rCWYIC7Wiq
12-04 23:40

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ」新商品のお知らせです→ https://t.co/BBqjfwdkTb #lovelive SUNよね https://t.co/iwqiKp9XS6
12-04 23:40

RT @WASAO_official: おおおおお!!! > the pillowsが13年半ぶりカップリング集発売、新録曲2曲も収録 - 音楽ナタリー https://t.co/g8drYXWN5x
12-04 23:37

にもうとが帰ってきて、杏仁豆腐と寒天ゼリーとソフトクリーム買ってきてくれたけど、姉は大分体調が回復しており、……そんなにしていただく……のが辛い無職で…す……
12-04 23:34

RT @cosmotech_no1: どどん! @yuseisyoukai 変光金星石 貼紙帯2色箔押しマスキングテープ ⇒ https://t.co/EvrTpLe8jH 神々しく、上品で、気品さえ漂う仕上がりになっております。 #マステ #マスキングテープ https://…
12-04 23:30

あんすたがああ
12-04 23:20

あ、神田行こう。 本をいっぱい買いたいーーーー 古書だけどいっぱい買いたいーー 美術本が欲しいと思っていたので、それを神田古書店街で買うのはどうか。
12-04 23:19

ふわーわたしも古本屋さん行きたいいいい
12-04 23:07

EDでアデル流れるかとも見ていたけどなかたわ
12-04 22:57

爆音〜
12-04 22:41

RT @keiichisokabe: 小4次女にパパが作った曲イオシスの人がアレンジしてるよーって言ったら「Σ(*゚Д゚ノ)ノ えーーー!えーーー!」ってめちゃビビってた。https://t.co/nxMOEXwC9g
12-04 22:38

ひらこーせんせいのあれやの
12-04 22:37

RT @Story_terror: ここがホームアローンの舞台か #commando https://t.co/2EN0tOE1nJ
12-04 22:36

字幕が急に少年になってんで
12-04 22:27

はー。まあ、2時間じゃなー
12-04 22:21

RT @ro69_jp: アデル、新作制作の契機はケイト・ブッシュの復活ライヴだったと語る - 洋楽ニュース https://t.co/RdW28CixgR https://t.co/YsEQTzqJRi
12-04 22:18

そしてここから字幕に変えようかと
12-04 22:15

わーい
12-04 22:11

アデル聴きたいわーー
12-04 22:00

えらい歩調ゆっくりやー
12-04 21:58

軍艦島ーー
12-04 21:57

RT @k_9071: いっけなーい🔪🔪🔪殺意殺意💦私貶し愛系声優好き乙女😉μ'sがMステに出るっていうからTwitterの盛り上がりをみてたの✨でも多くの人が「μ'sでるならST☆RISHも出せ」って言うもんだからもう大変😲よく見て!みんなおっさんだよ👊次回「地上波は嬉しいけ…
12-04 21:56

コモドドラゴン…?
12-04 21:55

さすがにこのセリフはカットしないんですねーって いや、切れないですけどね
12-04 21:51

あっ本当に49分で
12-04 21:49

RT @otaINF0: [グッズ]2/15 おそ松さん 松パーカー vol.2 おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松 https://t.co/VkxL0C1bA5 https://t.co/8ZwUnPWOpl
12-04 21:48

そーだよ、そーだった、無傷で返して、のやりとり必要だったわ
12-04 21:44

RT @yama1dog: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、地上波スカイフォール視聴者😉あの始まるって高まりの極みのオープニング楽しみ✨でもそんなもんはスカイフォールって感じでカットされてもう大変😲しかもボンドが翌日帰還並みの速さで復帰?👹さっすが敏腕スパイ💪次回「もしやQの凡ミス…
12-04 21:42

RT @larcenciel6666: 毎年毎年のようにL'Arc~en~Cielを集結させてくれるタモリ様に我々ドエルは多大なる感謝をしなければいけないと思う。 https://t.co/gcfa7TGgtQ
12-04 21:41

はーOPどうやったって取り返せないしもういいやーってなるんだけど、この後、Qまた出てくるっけ
12-04 21:39

RT @SonyPicturesJP: 「Qが大好きな皆さん安心してください。 #スペクター では出演時間、増えてますよ。」 #スカイフォール https://t.co/ANRQ3vKZUo
12-04 21:36

はいパジャマーーー
12-04 21:34

そんなすぐに
12-04 21:33

あーーーーあああああーーーーーカットォオオおおおお
12-04 21:25

すんごいずバァって切った
12-04 21:23

とはいえ、それは先代やーってな。
12-04 21:21

Qからの電話ー
12-04 21:17

007って、結局、主題歌とアクションシーンだけ見たい気がして、早送りしたいよーってなる
12-04 21:16

RT @SonyPicturesJP: 【あと1時間!】21時~日テレ「金曜ロードSHOW!」で最新作『007 スペクター』の前作『007 スカイフォール』を放送!ちなみに例の台詞は大体21時49分頃と聞いています。皆で言いましょう。⇒「ボンド、ジェームズ・ボンド」 htt…
12-04 21:09

まさかのあげてんかでww
12-04 21:02

おい、金ローのナレーション!!!
12-04 21:01

RT @mntyaaa_: いっけなーい🔪真言真言💦私、フツーのJK😆あげてんかっていうコロッケ屋でバイトしてるの✨でもお化け屋敷のおじいちゃんに「ちくわ大明神の加護を授けよう」なんて言われちゃってもう大変😣💦訳知り顔のクソガキどもまでついてくる始末💥🔫👹次回、「ちくわとちくわ…
12-04 21:00

RT @natalie_mu: agraph、5年3カ月ぶりニューアルバム発表 https://t.co/AXOi9mu9sS https://t.co/sL2GiILK9x
12-04 21:00

Qたんみたいんや
12-04 20:57

RT @earth_mu: いっけなーい!バイブスバイブス! 私、凛として時雨のピエール中野。どこにでも居る至って普通の機材!ライブで喋るの大好き!でもある日「MCコーナーいらない派」が現れてもう大変!そんな輩は全員キルユー!次回「初めてライブ訪れた人、ドラムの人が急に話し始め…
12-04 20:38

ぶっちゃけすまん
12-04 20:37

関ジャニさんは歌がうまいんだかそうでないんだかわからないし、すばるさんのあの癖って何年代からついてったっけ
12-04 20:36

RT @muse_japan: (トレンド入りありがとうございます…) https://t.co/L5LQNDIUBI
12-04 20:31

あいどりっしゅ7
12-04 20:29

このBPM大差 なんか落ち着かんわ
12-04 20:28

うまいこと https://t.co/1AJTFaZOwN
12-04 20:25

ミューズさん出れんのやしあれもなーって思ってしまう二次元への業深さ
12-04 20:24

そういや、Mステって生放送だったー
12-04 20:23

廃校に追い込むと戦車乗ったり、スクールアイドルになったり、大変じゃないか!!!
12-04 20:21

あっ、ミューズさんや
12-04 20:20

ああーー眠いけど、スカイフォールまで頑張る
12-04 20:15

ジャスティスさんの日本営業
12-04 20:14

お、おう……?
12-04 20:04

RT @otaINF0: 文豪ストレイドッグスの外伝小説「綾辻行人VS.京極夏彦」が発売決定 https://t.co/Y8gv9lYIuN https://t.co/K639MRxaFg
12-04 20:03

あっ、今日、ミューズさんいてるの
12-04 20:01

どんなアクション映画かと思いきや、どうも手合いが違うようで
12-04 14:06

風強いな今日
12-04 13:11

某人見てると、奇異なことはできるけど、それはカリスマとは違うので、その人にカリスマ性を求めたら大変だろうなーとは思っているので(勝手に)、CM見るのが辛い。
12-04 11:07

しかし、熱低過ぎ
12-04 11:00

今日は関節の痛みはないー 熱は35.2ー 昨日は、36.7だったので、微熱は微熱であったんだろうなーー 生きる
12-04 10:59

遠隔でママンに添付メールの画像のほぞんとか画像を添付する方法とか説明してるけど、これ、毎年やってる気がする
12-04 10:50

ゆれ?
12-04 09:42



追記を閉じる▲

ふわーわたしも古本屋さん行きたいいいい
12-04 23:07

EDでアデル流れるかとも見ていたけどなかたわ
12-04 22:57

爆音〜
12-04 22:41

RT @keiichisokabe: 小4次女にパパが作った曲イオシスの人がアレンジしてるよーって言ったら「Σ(*゚Д゚ノ)ノ えーーー!えーーー!」ってめちゃビビってた。https://t.co/nxMOEXwC9g
12-04 22:38

ひらこーせんせいのあれやの
12-04 22:37

RT @Story_terror: ここがホームアローンの舞台か #commando https://t.co/2EN0tOE1nJ
12-04 22:36

字幕が急に少年になってんで
12-04 22:27

はー。まあ、2時間じゃなー
12-04 22:21

RT @ro69_jp: アデル、新作制作の契機はケイト・ブッシュの復活ライヴだったと語る - 洋楽ニュース https://t.co/RdW28CixgR https://t.co/YsEQTzqJRi
12-04 22:18

そしてここから字幕に変えようかと
12-04 22:15

わーい
12-04 22:11

アデル聴きたいわーー
12-04 22:00

えらい歩調ゆっくりやー
12-04 21:58

軍艦島ーー
12-04 21:57

RT @k_9071: いっけなーい🔪🔪🔪殺意殺意💦私貶し愛系声優好き乙女😉μ'sがMステに出るっていうからTwitterの盛り上がりをみてたの✨でも多くの人が「μ'sでるならST☆RISHも出せ」って言うもんだからもう大変😲よく見て!みんなおっさんだよ👊次回「地上波は嬉しいけ…
12-04 21:56

コモドドラゴン…?
12-04 21:55

さすがにこのセリフはカットしないんですねーって いや、切れないですけどね
12-04 21:51

あっ本当に49分で
12-04 21:49

RT @otaINF0: [グッズ]2/15 おそ松さん 松パーカー vol.2 おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松 https://t.co/VkxL0C1bA5 https://t.co/8ZwUnPWOpl
12-04 21:48

そーだよ、そーだった、無傷で返して、のやりとり必要だったわ
12-04 21:44

RT @yama1dog: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、地上波スカイフォール視聴者😉あの始まるって高まりの極みのオープニング楽しみ✨でもそんなもんはスカイフォールって感じでカットされてもう大変😲しかもボンドが翌日帰還並みの速さで復帰?👹さっすが敏腕スパイ💪次回「もしやQの凡ミス…
12-04 21:42

RT @larcenciel6666: 毎年毎年のようにL'Arc~en~Cielを集結させてくれるタモリ様に我々ドエルは多大なる感謝をしなければいけないと思う。 https://t.co/gcfa7TGgtQ
12-04 21:41

はーOPどうやったって取り返せないしもういいやーってなるんだけど、この後、Qまた出てくるっけ
12-04 21:39

RT @SonyPicturesJP: 「Qが大好きな皆さん安心してください。 #スペクター では出演時間、増えてますよ。」 #スカイフォール https://t.co/ANRQ3vKZUo
12-04 21:36

はいパジャマーーー
12-04 21:34

そんなすぐに
12-04 21:33

あーーーーあああああーーーーーカットォオオおおおお
12-04 21:25

すんごいずバァって切った
12-04 21:23

とはいえ、それは先代やーってな。
12-04 21:21

Qからの電話ー
12-04 21:17

007って、結局、主題歌とアクションシーンだけ見たい気がして、早送りしたいよーってなる
12-04 21:16

RT @SonyPicturesJP: 【あと1時間!】21時~日テレ「金曜ロードSHOW!」で最新作『007 スペクター』の前作『007 スカイフォール』を放送!ちなみに例の台詞は大体21時49分頃と聞いています。皆で言いましょう。⇒「ボンド、ジェームズ・ボンド」 htt…
12-04 21:09

まさかのあげてんかでww
12-04 21:02

おい、金ローのナレーション!!!
12-04 21:01

RT @mntyaaa_: いっけなーい🔪真言真言💦私、フツーのJK😆あげてんかっていうコロッケ屋でバイトしてるの✨でもお化け屋敷のおじいちゃんに「ちくわ大明神の加護を授けよう」なんて言われちゃってもう大変😣💦訳知り顔のクソガキどもまでついてくる始末💥🔫👹次回、「ちくわとちくわ…
12-04 21:00

RT @natalie_mu: agraph、5年3カ月ぶりニューアルバム発表 https://t.co/AXOi9mu9sS https://t.co/sL2GiILK9x
12-04 21:00

Qたんみたいんや
12-04 20:57

RT @earth_mu: いっけなーい!バイブスバイブス! 私、凛として時雨のピエール中野。どこにでも居る至って普通の機材!ライブで喋るの大好き!でもある日「MCコーナーいらない派」が現れてもう大変!そんな輩は全員キルユー!次回「初めてライブ訪れた人、ドラムの人が急に話し始め…
12-04 20:38

ぶっちゃけすまん
12-04 20:37

関ジャニさんは歌がうまいんだかそうでないんだかわからないし、すばるさんのあの癖って何年代からついてったっけ
12-04 20:36

RT @muse_japan: (トレンド入りありがとうございます…) https://t.co/L5LQNDIUBI
12-04 20:31

あいどりっしゅ7
12-04 20:29

このBPM大差 なんか落ち着かんわ
12-04 20:28

うまいこと https://t.co/1AJTFaZOwN
12-04 20:25

ミューズさん出れんのやしあれもなーって思ってしまう二次元への業深さ
12-04 20:24

そういや、Mステって生放送だったー
12-04 20:23

廃校に追い込むと戦車乗ったり、スクールアイドルになったり、大変じゃないか!!!
12-04 20:21

あっ、ミューズさんや
12-04 20:20

ああーー眠いけど、スカイフォールまで頑張る
12-04 20:15

ジャスティスさんの日本営業
12-04 20:14

お、おう……?
12-04 20:04

RT @otaINF0: 文豪ストレイドッグスの外伝小説「綾辻行人VS.京極夏彦」が発売決定 https://t.co/Y8gv9lYIuN https://t.co/K639MRxaFg
12-04 20:03

あっ、今日、ミューズさんいてるの
12-04 20:01

どんなアクション映画かと思いきや、どうも手合いが違うようで
12-04 14:06

風強いな今日
12-04 13:11

某人見てると、奇異なことはできるけど、それはカリスマとは違うので、その人にカリスマ性を求めたら大変だろうなーとは思っているので(勝手に)、CM見るのが辛い。
12-04 11:07

しかし、熱低過ぎ
12-04 11:00

今日は関節の痛みはないー 熱は35.2ー 昨日は、36.7だったので、微熱は微熱であったんだろうなーー 生きる
12-04 10:59

遠隔でママンに添付メールの画像のほぞんとか画像を添付する方法とか説明してるけど、これ、毎年やってる気がする
12-04 10:50

ゆれ?
12-04 09:42


【2015/12/05 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック