思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

はーーーー落ち方ひでえ
12-06 22:53

気落ちしてるわたしに母上が逆ギレ?いや、キレられてなんかひどいじゃんってわたしこそが逆ギレでなにこのスパイラル……
12-06 22:52

そんなまさか!? https://t.co/uh9yWKJL93
12-06 22:46

わああああああああああああすんごいしょんぼりなんだよおおおおおお
12-06 22:43

うわーすごい悩み込んできちゃって気持ち悪くなってきたよぉ〜
12-06 22:36

お体ご自愛くださいって
12-06 22:29

メガネ声高くてなんて言ってるか分からんとこ多いで……
12-06 21:00

子供抱っこするみたいにトロフィーだいとる
12-06 20:59

ていうか、人が部屋に入るからもっと部屋片付けなきゃって事になってもうしんどい
12-06 20:12

イケアの組み立てできなくて、知り合いのそういうのに明るい人を呼ぶ事に。 つまり、今日が無意味に…… うわー悲しくなってきた
12-06 20:09

ロックかかるっぽいのにそんなん全然ないよー!
12-06 16:58

おいなんか全然うまくいかないこれどうなってんの!!
12-06 16:57

ぎゃーーーーーーぎゃーーーーーーー!!!!!
12-06 15:55

きゃーー
12-06 15:29

中嶋P髪薄くなってんで
12-06 15:29

杏仁豆腐瞬殺 ダメじゃん
12-06 15:25

杏仁豆腐休憩入りま〜す
12-06 15:22

3時だよもう。 時間がどんどこ流れていく
12-06 15:20

RT @jurock_krk: キレイでカッコいい得物なのに名称見て制御不能なあの方しか浮かんでこなくてヘンな笑いを禁じえない https://t.co/DuTmUOsVaD
12-06 15:19

頭働かねえなーーー
12-06 15:18

糖分ぶっこんでも頭働かないので、誰か取り付けてくださいってなってきた
12-06 15:18

あと、IKEAの組み立て説明、面白い。文字がなくて、絵だけで。 つまり、絵で全てわからなければいけないという、変なプレッシャー
12-06 15:08

支柱さえ立ててしまえば、かなり楽であるということに気がついて、行動してたんだけど、木ねじ別売りということに気づいて、木ねじないことはないけど、サイズ的に不安。
12-06 15:07

やる気が起こらず、ダラダラ部屋の模様替えすると無駄に時間が延びてしんどいし、片付けてるつもりがいつの間にかマンガ読んでる
12-06 13:27

やる気なくなってしまった家具の組み立てと配置〜どこに行ったやる気〜
12-06 10:08

RT @art_tower_mito: いっけなーい😵!開館開館!💦私、水戸芸術館😉音楽と演劇と美術が大好き✨でもある日水戸美術館とか水戸芸術会館とか呼ばれちゃってもう困惑😭😭たった5文字を覚えて貰えないけど気にしない💪だって郵便屋さんも普通に配達📮次回「管理者の名は公益財団…
12-06 09:37



追記を閉じる▲

ロックかかるっぽいのにそんなん全然ないよー!
12-06 16:58

おいなんか全然うまくいかないこれどうなってんの!!
12-06 16:57

ぎゃーーーーーーぎゃーーーーーーー!!!!!
12-06 15:55

きゃーー
12-06 15:29

中嶋P髪薄くなってんで
12-06 15:29

杏仁豆腐瞬殺 ダメじゃん
12-06 15:25

杏仁豆腐休憩入りま〜す
12-06 15:22

3時だよもう。 時間がどんどこ流れていく
12-06 15:20

RT @jurock_krk: キレイでカッコいい得物なのに名称見て制御不能なあの方しか浮かんでこなくてヘンな笑いを禁じえない https://t.co/DuTmUOsVaD
12-06 15:19

頭働かねえなーーー
12-06 15:18

糖分ぶっこんでも頭働かないので、誰か取り付けてくださいってなってきた
12-06 15:18

あと、IKEAの組み立て説明、面白い。文字がなくて、絵だけで。 つまり、絵で全てわからなければいけないという、変なプレッシャー
12-06 15:08

支柱さえ立ててしまえば、かなり楽であるということに気がついて、行動してたんだけど、木ねじ別売りということに気づいて、木ねじないことはないけど、サイズ的に不安。
12-06 15:07

やる気が起こらず、ダラダラ部屋の模様替えすると無駄に時間が延びてしんどいし、片付けてるつもりがいつの間にかマンガ読んでる
12-06 13:27

やる気なくなってしまった家具の組み立てと配置〜どこに行ったやる気〜
12-06 10:08

RT @art_tower_mito: いっけなーい😵!開館開館!💦私、水戸芸術館😉音楽と演劇と美術が大好き✨でもある日水戸美術館とか水戸芸術会館とか呼ばれちゃってもう困惑😭😭たった5文字を覚えて貰えないけど気にしない💪だって郵便屋さんも普通に配達📮次回「管理者の名は公益財団…
12-06 09:37


【2015/12/07 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック