思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

まだ作業は残ってるし、休んでる場合じゃない。はーーーーー今日で全然終わらせたい
12-07 16:36

なるほどなーって思った
12-07 16:35

RT @epuko_yessir: なんか女性向け同人誌の発行ペース全体的に早くなってきて、すぐ売り切れないと恥ずかしい…みたいな人多いけど(あまり多目に刷れ!!とか無責任なことは言えないけど)エロ本は一年残しておくと春に18禁デビューの子が嬉しそうに買っていくのを見れるのオス…
12-07 16:34

とりあえず、フォロー申請とかくると、脳内で「YOU誰?」って言うよね。習慣になってるよね
12-07 16:30

RT @mafia_kajita: 新幹線のグランクラスめっちゃ快適。 https://t.co/g5jtMYQ5SY
12-07 10:05

RT @natalie_mu: DOES、再び「銀魂」シリーズにOP曲提供 https://t.co/szcY6v5aXU https://t.co/rPiaBhGUuw
12-07 10:05

すごい嫌な感じでその気分払拭できず、ああー自分めんどくせえなーってな
12-07 10:04

RT @mafia_kajita: 杉田さん、祁答院さんと金沢にいってくるんよ https://t.co/V7KZpFObtv
12-07 09:54


【2015/12/08 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック