思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @satolutz80: 長谷部会凄い https://t.co/N459DOo9yB
12-08 17:51

RT @_alroetsue_: 【速報2/長谷部会】「喜べ!!いましがた!!!主命を賜った!!」「ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!(31人分)」圧巻どころの話じゃなかったです…… #長谷部会 https://t.co/JarXB24Fj6
12-08 17:50

急に寒気と眠み
12-08 17:41

食べるとすぐ眠くなるのやめたい
12-08 13:05

まだ1時を過ぎた頃ですが、今日一番ロックだなと思った事は、野宮真貴とアイカツ曲を交互に聞きながらチャーハン作った事です。フライパン振り回すのがノリ良くできて楽しかったわーーーー
12-08 13:02

RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/
12-08 11:09

のど飴欲しいお
12-08 10:24

そして放置……
12-08 10:15

これなんだっけーっていう単語が頭に浮かぶ。今浮かんでるのは、シュガシュガルーン。なんだっけ。
12-08 10:14

あひゃー
12-08 10:11

RT @7habar: 上手く言えないんだけどわたしが清光に求める貧乏力はこんな感じなんですよ(力説) https://t.co/gLZJluXdtS
12-08 10:10

これかわいい! どっちも好きだからなんか俺得感! https://t.co/BEwMREumHF
12-08 10:03

リジェさんほんとおもしろいなー
12-08 10:01

RT @Rejet_info: ※Rejetソングアンケートご協力のお願い※\みんなで選抜(えら)ぶ I♥Rejet楽曲ランキング2015冬/主題歌、キャラソンの中からベストソングを選ぼう♪12/20(日)まで→https://t.co/8348epmhw2 https:…
12-08 10:00

風邪が治りきらないなー
12-08 09:48

だんだんどぎつくなってきたじゃんーーー
12-08 09:26

あーーーーああああーーーーーーああああああああああ!!!!!!!!
12-08 09:25

クリームチーズ+刻んだレンコンひき肉ペーストのトースト美味くて涙が
12-08 09:16



追記を閉じる▲

RT @7habar: 上手く言えないんだけどわたしが清光に求める貧乏力はこんな感じなんですよ(力説) https://t.co/gLZJluXdtS
12-08 10:10

これかわいい! どっちも好きだからなんか俺得感! https://t.co/BEwMREumHF
12-08 10:03

リジェさんほんとおもしろいなー
12-08 10:01

RT @Rejet_info: ※Rejetソングアンケートご協力のお願い※\みんなで選抜(えら)ぶ I♥Rejet楽曲ランキング2015冬/主題歌、キャラソンの中からベストソングを選ぼう♪12/20(日)まで→https://t.co/8348epmhw2 https:…
12-08 10:00

風邪が治りきらないなー
12-08 09:48

だんだんどぎつくなってきたじゃんーーー
12-08 09:26

あーーーーああああーーーーーーああああああああああ!!!!!!!!
12-08 09:25

クリームチーズ+刻んだレンコンひき肉ペーストのトースト美味くて涙が
12-08 09:16


【2015/12/09 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック