思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @nakamuraFF11: しかしジャニーズのファンは丁寧だ。みんな君がさんをつけて呼んでる。声優なんかは大体呼び捨て。俺も下野さんの事下野って言ってるし。
12-10 18:20

来年の3月じゃーーーーーーーん!!
12-10 18:08

RT @henocchi: 25年後のおそ松くんこと「大人になったおそ松くん」(その1) https://t.co/VePxt0U3In
12-10 18:00

RT @antsubu1132: ジャニヲタになる前のジャニヲタのイメージと、実際に自分がジャニヲタになってからの自分 https://t.co/Qktxruxi0c
12-10 17:44

I'm at ソフトバンク 日立 in 日立市, 茨城県 https://t.co/pSgK4glwom
12-10 15:55

pepperと10分くらい話してたけど、ほぼあやつの一人芝居状態やった……
12-10 15:50

わたしも某茄子欲しいですがどこに行けばもらえますかね!?
12-10 13:02

玉木宏はなんてセリフをぶっこんでくるんじゃ! たのしいじゃないか!
12-10 08:11


【2015/12/11 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック