思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

体が硬すぎて、ねじるポーズが上手くできないし、バランス悪くて立てないーー
12-11 23:18

カラオケ行きたみ
12-11 23:17

ひらひら聴きたいわひらぁあー
12-11 23:13

RT @ssig33: 「同性愛者はキモいって言っちゃいけないのにアニオタをキモいって言っていいのはなぜだ」みたいな言論をあちこちでみかけるが、面と向かって言えば侮辱罪だし公衆の面前で言えば名誉毀損だし日本はそのへんわりと厳しいから本当に気をつけたほうがいいですよ
12-11 18:29

少年周波数の5巻と6巻がまた行方不明で、前回もこの2冊を読んでどっかに置いてしまったんだろうなーっていう自分の行動は読めるんだけど、どこだよーーーー!!
12-11 14:59

達成できないのに責任感だけは立派に残るクズだよー!
12-11 10:24

朝から耳鳴りがさーってこれ雨の音だって今になって認識してさ……テンション下がんないしっかり量な雨でさあ……というか、ようやく頭も起き始めたんだわ
12-11 10:10

あっうにんちゃん❤️
12-11 10:05


【2015/12/12 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック