思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

そういや最近親戚亡くなって、年賀状微妙…調べないとだ
12-12 22:25

安心してくださいただの発作です
12-12 22:22

タキ様のネコおにぎり食べたいんじゃーーー!!
12-12 22:21

花上様! 花上さまあああああーー
12-12 22:17

あーっあーーーっ発狂する発狂してしまう!!!未完のマンガが多くて発狂する!!!!
12-12 22:08

無能な奴ほど秘書が必要なのに、有能で上等な奴ばかりが秘書を持ってる!!!!!
12-12 22:00

商業の諸行無常
12-12 21:56

けにかえるえをゆるさないくりすますですよ
12-12 21:54

あーーーーー癒されたいーーーー
12-12 21:49

クリームチーズってコンビニで売ってるかなあ
12-12 21:42

馬刺し食べたいー
12-12 20:33

わぁーーーー 梨だぁああーーーー!!!!!
12-12 14:29

あーーーースコーン食べたいーーー 小豆の入ったスコーン! レーズンのスコーン!!
12-12 14:25

そうですわーって日立市民から https://t.co/fdKwNLoGmE
12-12 14:09

RT @mapan8_8moso: いっけなーい🔪殺意殺意💦私村上担😉村上君は銀河一のアイドルだと思ってるの✨でもある日ツアーグッズの団扇がKINGになっててもう大変😲🔪KINGと村上信五は別人って言ったじゃないか❗つまり今回は村上君の団扇は無いって事⁉️ありえない💢次回「それ…
12-12 14:04

餃子作りたいなー 今材料ありそうな気がする
12-12 14:03

今なんか脳がエラー起こしてるんで、チョコプリン5個くらい食べたくなってるし食べれるね!
12-12 13:37

RT @UEDAsensei: iPadのメモでとりあえずアップルペンシル試してみた。手が黒くならないのが良い、という感想になるくらい普通の鉛筆っぽい線だった。盲点は資料画像見ながら描けないという罠。 https://t.co/KzD3bcUlBE
12-12 13:25

まあねー!
12-12 13:24

秋山ァアー!!!!!
12-12 13:22

RT @haikyu_store: 【グリーティング】研磨ネコの撮影会スタートしております!ハイキュー‼︎ストアのオープンに駆けつけて(?)くれました! https://t.co/5KDfO1lICP
12-12 13:12

さすがやーん
12-12 00:53



追記を閉じる▲

馬刺し食べたいー
12-12 20:33

わぁーーーー 梨だぁああーーーー!!!!!
12-12 14:29

あーーーースコーン食べたいーーー 小豆の入ったスコーン! レーズンのスコーン!!
12-12 14:25

そうですわーって日立市民から https://t.co/fdKwNLoGmE
12-12 14:09

RT @mapan8_8moso: いっけなーい🔪殺意殺意💦私村上担😉村上君は銀河一のアイドルだと思ってるの✨でもある日ツアーグッズの団扇がKINGになっててもう大変😲🔪KINGと村上信五は別人って言ったじゃないか❗つまり今回は村上君の団扇は無いって事⁉️ありえない💢次回「それ…
12-12 14:04

餃子作りたいなー 今材料ありそうな気がする
12-12 14:03

今なんか脳がエラー起こしてるんで、チョコプリン5個くらい食べたくなってるし食べれるね!
12-12 13:37

RT @UEDAsensei: iPadのメモでとりあえずアップルペンシル試してみた。手が黒くならないのが良い、という感想になるくらい普通の鉛筆っぽい線だった。盲点は資料画像見ながら描けないという罠。 https://t.co/KzD3bcUlBE
12-12 13:25

まあねー!
12-12 13:24

秋山ァアー!!!!!
12-12 13:22

RT @haikyu_store: 【グリーティング】研磨ネコの撮影会スタートしております!ハイキュー‼︎ストアのオープンに駆けつけて(?)くれました! https://t.co/5KDfO1lICP
12-12 13:12

さすがやーん
12-12 00:53


【2015/12/13 03:10】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック